ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/27のツイートまとめ

suguru0405

コミケの準備しないとなぁ。明後日なのに。まぁなんとかなるか。
12-27 23:13

若者の「フルーツ離れ」に疑問相次ぐ フルーツを摂らないのではなく買えないだけでは? https://t.co/QhUPYX5S6j #niconews 優先順位だわな。魚もそうなんだろうけど。どうしても値段的に肉>魚になる。鶏むね安いからね、他のと比較して。
12-27 23:04

東京新聞がグラフでやらかしたか。最近こんなんばっかだな。結論があってそれに合わせるように読者にグラフを見せようとするからおかしくなるんだろうね。誤認させる為のグラフ作成。すぐバレるのにやっちゃうのはやっぱりバカなんだろう。
12-27 22:43

ふむ、生産物の海外輸送のやり方がわかった。微妙に船の周期と倉庫の在庫に差があるな。生産したものがちょっとずつ余る感じ。調整用にスーパーを作って市内で消費って手段を取ってみた。もうちょい区画整理をしてインフラを整理してくのがいいのかもしれん。
12-27 21:58

寒暖差でまた耳鳴りしてる。うるさい。
12-27 19:06

経団連会長、日本経済「来年は正念場の年だ」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/LeRzeFnB7o 結局何年もやってここに戻るのか。ダメだこりゃ
12-27 05:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3527-9ab12e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad