ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/28のツイートまとめ

suguru0405

寝るか。まだちょっとやらんといかんのだけど。流石にマズイ時間帯。準備は起きてからでいいや、多分。
12-28 22:31

っつうかまだ揺れてる気がする
12-28 21:40

わりと揺れたぞ
12-28 21:40

堀江氏、文春に喝!「血も涙もないな。最低のカス野郎ども」…安田美沙子夫の不倫報道に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/yALxVfFw2I 奥さんが妊娠中なのに不倫するのがダメなだけ。こんなんばっかり。実家から離れてて良かったってつくづく思う
12-28 20:33

松本潤・葵つかさ文春報道の影響?AV女優を志願する女性が急増か - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/3FKBur6c3H ジャニーズだけじゃなくてお笑い芸人とかタレントとかのカキタレでしょ。グラドルとでも聞くしな。まぁそういう世界ってだけ
12-28 20:31

すげぇな、叶姉妹。コミケに差し入れってどこに差し入れするのかしらんけど。時間的になんだろう?スタッフって事なのかね。でも1万人?サークルでもないと思うし。スタッフはそんなにおらんしなぁ。徹夜組ではないよなぁ。行動が謎過ぎて理解できん。
12-28 18:42

市販の「カット野菜」に栄養はあるのか、専門家に聞いてみた(オトナンサー) - Yahoo!ニュース https://t.co/QQVie8NhSR  カット野菜「だけ」みたいなのがダメなんじゃねーの。ありがちな話だけど。
12-28 00:27

結局再発した肩周囲炎は年内で治んなかったな。半年位か。1年前に比べてどうかな。腫瘍は手術で切って治ったけども。肩と突発性難聴でダメなの2つ増えちゃった。肩はそのうち治るかもしれんけど突発性難聴はわからん。まぁ進行はしてないみたいだしそこはマシか。
12-28 00:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3528-8eb7aa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad