ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/29のツイートまとめ

suguru0405

幸せのお裾分けのつもりが「婚テロ」に SNSでの結婚報告にモヤモヤする人、3割も(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zft5Rz9ioD こういうのの経過みたいなの見ちゃうと「クッソめんどくせぇ事やってるなぁ」で終わっちゃうw
12-29 22:23

「星になりたい」と宇宙葬 ロケットに遺灰のせ天空へ 日本でも続々 - 産経ニュース https://t.co/uSpe8CB1AJ 大気圏突入を見るとかするみたいね。多分わかんないと思う。エゴだよ、これは
12-29 21:26

「ビックロ」でサービス残業とパワハラが横行 元幹部が告発 #ldnews https://t.co/ODVTo9sd1J まぁ昔からだけどね。妹がユニクロで働いてた事があって全く同じ事を言ってたし。少なくとも10年くらい前からあるよ。
12-29 18:56

元俳優の根津甚八さん死去 69歳…事務所が発表(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vjldO4oWfw 高校3年の時の担任がソックリだったなぁ。何となく思い出した。でも担任の名前は思い出せない。ラグビー部の顧問でいつもジャージだったって印象
12-29 18:53

「外出する人」過去最低 高齢化やネット普及が影響か | NHKニュース https://t.co/zrJyLeklYA 金がなくて暇もないって事だと思う。買い物だとネット通販>買いに行く手間・運賃だしね。消費しない(できない)方向に対応してるだけ。
12-29 18:48

叶姉妹、ホンマにコミケに行ってるんやな。拝む人ってもう意味わからんw遅くて今日はダメだったみたいだけど、なんか明日も行く感じみたいね。差し入れの件断念したみたいね。ちょっと無理があるわな。事前に準備会に差し入れなら出来るんかもしれんけど。パッと思いついてやっちゃうタイプみたい
12-29 17:46

西ホールと東7の違いは位置の把握がし易いとこかな。西ホールはL字みたいなホールだし。微妙に移動と位置の把握がし難い。東7は斜めだけどスペースが隠れないから把握し易かった。あと今日は場違いだったな。女性ばっかで気まずいwww
12-29 11:03

東7ホールは思ったより狭いな。行きやすいけど。しかし東の入場待機列ってどうなっとるんだろ。絶望的に並んでたな。企業は西入場待機列で絶望的に並んでた。
12-29 10:59

割と遠いとこにいたけど電車ギリギリセーフ。東7ホールの下見に行ってた。国際展示場駅まで10分しかなかった
12-29 10:57

はい、終了
12-29 10:21


ホイホイまでは行かんな。ローソンの辺り
12-29 09:59

そろそろ動くのかな。割り込み勢、うぜ~。でもスタッフが対処しない宣言しちゃったから仕方ないね。然るべきとこに投書しよう。効果ないかもしれんが
12-29 09:42

まさかスタッフから待機列への割り込みを容認する発言が出るとは思わんかった。もうマンレポとかカタログの注意事項にその手の注意を書くなよ。参加者もスタッフもダメだわ、こりゃ。 #c91 #コミケ
12-29 07:51

ちょっとコミケに来ない間にスタッフは横入りに対応しなくなったんやな。こんなんやったもん勝ちじゃんか。スタッフがトラブルになるから対処しないっておかしいだろ #c91 #コミケ
12-29 07:45

目の前で横入りとはたまげたなぁ。注意したげたけどどうなるかな。並び続けるならスタッフだなぁ
12-29 07:08

りんかい線、座れた
12-29 06:00

新宿、混んでるなぁ
12-29 05:34

駅に到着、コミケに出発します
12-29 05:01

目が覚めちゃった。もうちょい寝た方が都合がいいんだけどな。まぁしょうがない。
12-29 02:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3530-1e4d9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad