ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/31のツイートまとめ

suguru0405

チャンネル変えたらおしっこゲス潤が出てビックリした
12-31 22:30

え~!?ルーツ兄貴、おめでとう!
12-31 22:17

春風亭昇太が次の大河で今川義元役やるって言ったけどさ。「頑張って下さい」って言っても死ぬ役じゃんか~w
12-31 22:16

紅白は相葉くんだっけ。魚捌く番組でよく見かけるわ。嵐と言えばゲス潤か。おしっこのゲス潤で最近有名な
12-31 22:08

テレビつまんねーな。ここ何年かは大晦日のこの時間は寝てたからな。紅白ってSMAP出るの?
12-31 22:04

喉がやられて痛い。まぁ熱が出ないならええか。明日からはわからんが
12-31 21:03

女子バレー木村沙織が入籍を発表 一般男性と「二人で新生活を始めています」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/3exEfD9EB1 あれ?だいぶん前に結婚の話聞いたような。
12-31 20:22

で、某会社から年賀状が届いてたんですがどうしたもんですかね。こういうのは知らないフリしといた方がいいんだろうね。
12-31 20:16

一応東7に行った時間は開場して20分後くらいと13時頃なんだよなぁ。ルートは最初は東1→東6→東7で2回目は東3からスタートで同じ。1回目は東7→東3に戻ったけど5分ぐらいだったし。おじさん、世間と感覚違うのか全然わかんない。わかる人に教えて欲しいくらい
12-31 19:23

あかん、いくら読んでも今日の東7のカオス状態のがわかんない。東456とT字で血栓みたいになってたっけ~?普通にトラックヤードに出たんだよなぁ。で、7ホールに普通に行けたし混んでるようには思わんかった。まぁ確かに今までのトラックヤード移動に比べて遅かったかもしれんけど。
12-31 19:14


一番ご近所のスーパーは正月は休んじゃうし今日は閉店がいつもより早いのでそれを狙って刺身を買う贅沢を行う。計画通り大成功!!生ものは売り切るんで半額以下で買えちゃった。たまには贅沢してもええやろ。
12-31 18:42

まぁただ糸魚川大規模火災に関して、色々な公的支援の話が出てるけどなんか批判のが目に付く気はしてる。なんか嫌な感じはしてる、全体的な意見を見てると。
12-31 17:14

糸魚川大規模火災 二階俊博幹事長「がれき処理は個人負担ゼロ」と明言 激甚災害指定の見通しも示す(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UKcR1GpFc6 瓦礫処理を個人負担だと規模もあるし、調整もあって進まないだろうしなぁ。物凄く難しいケース。
12-31 17:09

年末ジャンボ、かすりもしない。今年も運ゲーは全然ダメだった。
12-31 16:31

東123→東456→東7と行ったけど、全部買って40分で終了してしまったな。おじさん、皆が導線で怒ってるの理解出来ない…
12-31 14:57

はい出発~
12-31 06:03

っつうか一応そろそろコミケに行く準備しないとダメか。だいたい出来てると思うけど。ギリギリまで作業をする。
12-31 05:18

熱とかはないけどやっぱり喉がおかしいな。痛いまではいかないけど。乾燥ってだけでもないと思うし。それならジョギングの時にもなるはずだもんなぁ。単純に空気が悪かったのかな。まぁどうにかなるかな
12-31 05:17

総領事館前の少女像 撤去に向けた説得は困難か | NHKニュース https://t.co/KNTCzdlF5K まぁ日本側がこれを外交カードに出来るかどうかなんだろうね。ただムチを全然使わないからなぁ。友好とか信用だけでは利用されるだけ。
12-31 05:09

昨日一瞬右肩が治った気がしたけど気がしただけだった。痛くて眠れん。冷えたらだめだよなぁ
12-31 05:01

どうも今年は年末な感じがしない。なんでだろう。カレンダーの問題なんだろうか。あとね、作業が残ってるってのもある。多分終わんないと言うか持ち越し。
12-31 04:07

【政治デスクノート】自民党に異変 “シルバー政党”化が進む民進党を尻目に若者の支持を獲得 - 産経ニュース https://t.co/0vTP8CQcbC 支持でもないと思う。野党が議論で評価対象になるレベルになってないからね。だから自民党の政策はダメな時でもツッパシちゃう
12-31 03:49

【衝撃事件の核心】「目がイッた」ナイフ凶暴男を食い止めた銃弾 〝凄腕ガンマン〟巡査部長、両足に4発すべて命中 ネットで称賛の声 - 産経ニュース https://t.co/HDkddcWkJ8 まぁでも足は的として危ないから胴体にぶち込めばいいよね。無力化が最優先。
12-31 03:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3532-1ed4ad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad