ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

コミックマーケット91 3日目

昨日はコミケ3日目でした。
サークル参加なんで特に書くこともないです。
コピー誌作って12時40分頃に完売して帰りました。

一応メモ程度なんで参考に。
東7がめっちゃ混雑してたみたいなんでそこら辺の話。

僕が東7に行ったのは10時20分くらい。
東1での買い物終わった後にそのホールにある出入り口から東456へ。
東6ホールの島サークルを2ヶ所行って、6ホールシャッターから外に。
そのあとは流れに乗って東7行きました。
東7までは数分くらいかな?
東7から出たのが10時40分くらい。
やっぱり数分で東6ホールの駐車場に戻ってきたと思う。
東6のベンチに座って休憩して東123に戻ったのが11時前だったし。

確かに東456のトラックヤードで並んでる列と、東7に向かう列で多少ごちゃごちゃしてたかもしれん。
ただ体感的に西ホールへ行くよりかは早かった気はする。
西は入場の列とホール移動の列が合流するからかな。
あとエスカレーターで降りていくとこが血栓になってるし。
東7は向かう列と帰ってくる列だけなんで常に動いてる感じはした。
あと西は東ホールへ帰るルートが結構シンドイ。

あと気になったのはスマホとかタブレットでリスト作って館内地図で最短ルート組んでる人かな。
地図上の最短ルートは多分現場では機能しないと思う。
人ごみが発生するスペースってあるからね。

特になんもなかった3日目でありました。
ジョギングのおかげか全然疲れてないっす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3533-498f027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad