ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/01のツイートまとめ

suguru0405

めっちゃ見た目怖い(本人ね)のにカワイイ絵とAAを使うギャップ
01-01 23:45

流石に1日から河川敷を走るのは意識が高すぎるんで、コンビニ行くついでに軽く走ってきた。爪取れたの痛いな。靴に肉が当ってるからかな?なんかガードがない感じがした。
01-01 18:50

あら?足の爪の割れてたところ、ちょっと伸びてきてたけど取れちゃったな。いいのかな、これ。割れは無くなったけども。その部分だけ深爪みたいな事になってる。痛いと言うか深爪の時のあの変な感じがする。深爪より深いんだろうけど。
01-01 12:02

三橋貴明『砂上の楼閣に立つリーダーへ』 https://t.co/OOAT7BT4Ts インフラの話でやってるけども。他の事に関しても言ってる事と現実が乖離してる感じはするなぁ。あと「世界の中心で輝く日本」って好きなフレーズっすね。内は見ないのにね。ネオリベだからね、安倍総理
01-01 10:04

平成29年1月1日 安倍内閣総理大臣 平成29年 年頭所感 | 平成29年 | 総理の演説・記者会見など | 記者会見 | 首相官邸ホームページ https://t.co/HSpInSkLK3 これ多分民主党政権の総理が言ったらメチャクチャ叩かれたかもしれんね。
01-01 10:00

93歳の外山滋比古氏 「年老いたら若い時より忙しくすべし」 https://t.co/4ZgEUk9IFn #niconews 「サラリーマンみたいに週休2日も休んでたら」って比較の仕方はどうなんだろうね。労働の内容も違うだろうし。常に刺激がある方が良いってのはわかるけど。
01-01 09:58

うん、やっぱり喉がおかしい。ペラックさんを飲んでおこう。やる事がないので作業をするか。テレビも明日の孤独のグルメまで見るもんないしな。
01-01 09:04

災害避難情報って雨なんか降ってないやん。3回鳴ったぞ。起きるわ
01-01 04:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3534-39944fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad