ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/02のツイートまとめ

suguru0405

孤独のグルメ、始まる!
01-02 23:18

マスオさんが劉備でシャアが孔明なのか…。アニメ版って誰だったかな
01-02 21:26

孤独のグルメまで暇やな。A列車でもやるかな。チュートリアルはクリア出来たし。ダイアの組み方も多少進歩した
01-02 21:09

足の親指イテェな。靴を履くのも一苦労。膿んだりはしてないんで病院行くのもアレだしなぁ。結局伸びてくるまで放置しかないだろうし。コミケ1日目になったんだけど、多分行く時の電車だろうな。新宿から大崎に行く時にカートオバハンに足を踏まれたままロックされたから。心当たりはそれだけ
01-02 15:17

銀魂なら本来そこら辺は逆手に取っていくんだろうけどな。映画ならやらんかなwまぁしかし年末からこっち韓国関連のクソウザイニュースばっかり見てる気がする。価値観を共有しない国なんだから一切関わらなくていいのにね。
01-02 15:04

映画『銀魂』の新年挨拶動画に「旭日旗はやめて!」のツイートが寄せられ物議|ガジェット通信 https://t.co/G593wD1pbC ホンマだったらいつもの層だからウザイだけだなぁ。韓国人と国内の親韓(反日)勢力でしょ。物議ってコイツラ嫌なら見なけりゃいいだけなのにね。
01-02 15:00

『路線バス旅』卒業の蛭子能収 「太川さんが大嫌いでした!」(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/WvTa7WjTTp 蛭子さん、バス旅で歩くんで健康になったみたいだけど確かに年齢的に無理があるわな。
01-02 13:55

緊急メールを誤送信=元旦未明に土砂警戒情報―川崎 https://t.co/kSCV5VUBwB #niconews エリアメールなんで川崎じゃないけどこれ着たんだけども。まぁ役所に文句言ってもなぁ、とは思う。
01-02 13:32

営業時間の運行はそれなりのダイアは組めたかな?回送がうまくいかないけど。なんでだろ?
01-02 13:29

埼玉政財界人チャリティー歌謡祭ってテレ玉のCMでやってたな。テレ玉は素人参加型の歌番組多いんだよね。カンニング竹山みたいな歌の先生の番組CMをよく見るわ。
01-02 06:39


なんか久しぶりに走ったら変な感じだったな。身体がかみ合ってない感じ。一週間なのにね。
01-02 06:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3535-90a1fd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad