ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/03のツイートまとめ

suguru0405

アカン、科捜研まで持たないな。眠い…。TVerにアップされる事を祈りつつぶっ倒れるか
01-03 20:39

日本メディア「釜山日本領事館前の少女像のため日韓通貨スワップ停滞も」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/qhSPRgKxJa 「再締結協議」を「再開」する事を「合意」しただけなんだよなぁ。扱ったメディアは読解力が皆無。
01-03 17:04

A列車で次のシナリオ始めたけども。「湖水に映る街」っての。このクリア条件はあれか、インフレギャップ・デフレギャップみたいな話か。街の需要を高めていかないとダメな感じやな。住宅の供給はやめとけって事だと思う。ゲーム内だけじゃなくて現実世界に置き換えた方がわかりやすい。
01-03 16:08

尾てい骨と親指の痛みで1キロくらいで帰ってきてしまった。無理したら走れるけど無理しても仕方ないよなぁ。痛みが引くまで中止かな。クリスマス辺りは全然だったのになぁ
01-03 14:51

餅つきを食中毒で中止しろって意味分からん事は言うのに、餅を喉に詰まらせる方はスルーなんっすかね?
01-03 13:39

イカンな、また尾てい骨が痛みだしてきた。座れない…。何キッカケか謎。昨日までなんともなかったやんか
01-03 07:32

あかんな、右足の親指イテェ。痛いから親指が浮いちゃって走るのも歩くのも変な感じになってんのか。太ももとかは動きとしては変じゃないんだけどな。難しい…
01-03 06:08

中国人の実習生の男が中国人の実習生の女を殺害事件か、日本で。安倍政権が推進してる政策の将来を予見させるような事件だなぁ
01-03 05:54

孤独のグルメシーズン6!
01-03 00:18

この時間にイカンでしょ、ゴローちゃん
01-03 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3536-a6e3edd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad