ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/04のツイートまとめ

suguru0405

結局尾てい骨とかの痛みはどうにもならん。病院行っても保存療法しか言われないもんな。足とかみたいに固定できんからな。鎮痛剤湿布と鎮痛剤渡されて帰されるだけ。安心を買いに行く、みたいなもんだよ
01-04 22:39

うーん…、スロージョギング遅目くらいなら尾てい骨には響かないか。ちょっと強度あげると怪しいけど。スピード練習もアカンな。ちょっとやったけど痛くて途中でやめちゃうわ。足の爪は靴を履く時が激痛。それ以外は大丈夫。まぁ距離だけは普通にいけたからそれは良し
01-04 22:35

あれ?フジテレビに藤井厳喜先生が出てるよ。なんだろか?
01-04 21:43

つば九郎のマンガ、コミックス化か…
01-04 16:53

なんとなく、そんな感じの事例を見てしまったので経験則からの感想。自己啓発の次の段階もあるんだけどね。別の業種と言うか業界でも大体このパターン。かと言って世の中の流れは変わらないので、個人ではどうしたもんだかもうわかんねーな。で、放置するしかない。
01-04 10:06

カイゼン自体はそんなに悪い事ではないんだけどね。これが目標になってくると際限なくやっちゃうと言うか。その先と言うか次のステージは精神的な話になってくるわけで。カイゼンが頭打ちにになってくるので。で、自己啓発的な事になっていってブラックワードが満載になってくると。
01-04 10:01

巨人Vで景気よくする「阿部ノミクス」だ!ビール断ちで“公約”実現へ(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/zffIkM19J2 なんだろなぁ、コレくらいの内容をドヤ顔で言わないで欲しい。一応大学には行ってるのにね。スポーツだとこうなるのか…
01-04 09:57

言葉の使い方ってのは、まぁ人生経験とかそういう諸々の要素があるんで仕方ないのかもしれんね。中学生みたいだし。でも全然知らん人から「この人」って言われるとちょっと言葉としてキツイのかな。この場合は「この方」が普通。
01-04 09:50

なるほどな、足の親指が痛むんで庇うから脛の外側に余計な負担がかかってるのか。歩くとクッソ痛い。
01-04 09:36

そんな事より尾てい骨が痛い。座るのも厳しいし、起き上がったり立ったり座ったりも厳しいな、これ。
01-04 05:36


萌の居場所はもう無くなってしまったな。学生の新人ちゃんが増えちゃった。テレ朝もエグい采配をするなぁ。まぁ女子アナの代わりなんていくらでもいるって事か
01-04 05:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3537-27c0dcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad