ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/05のツイートまとめ

suguru0405

今日はムカつきデーである。ムカツク情報ばっかり入手してしまった。クソみたいなやつ、何にもしてこなかったやつが幸せになってる。別に自分がいい人間とは言わないけど。それでもそいつらの為に色々と犠牲を払ったのに。そして苦しい目にしかあわないって世の中おかしいだろ。
01-05 23:26

いよいよキレて窓開けて「うるせーな!」って言ったら静かになったでござる。朝から夜からクソうるさいんだよね、上の階のバーさん。もう我慢はしない。
01-05 22:55

走ってきたけどイマイチ。身体が重い。アチコチ痛めてるし精神的にもイラついてるし。結局それを消化出来ない自分の許容の狭さか。つまり自分が悪い。ありとあらゆる事が自分が悪い感じに思えてきた。うつ病かよ
01-05 21:19

宮崎哲弥が番組で時折出してくる名前がね、最近右往左往してる連中ばっかなんだよね、リフレ派の。それはいいにしてもコイツ等の理論の問題点を指摘した人達を人格から理論から攻撃しまくってんの。で、整合性が取れなくなって少しずつ攻撃してた人達に寄せようとしてるんだよな #voice1242
01-05 17:41

ザ・ボイスの宮崎哲弥もなぁ。ここ何回かは特に思うんだけど経済記事のファクトチェック自体はいいと思うんだけどね。ただ如何せん人選がなぁ。結局質の悪いリフレ派の仲間なんだよなぁ。水曜日もそういうゲスト多いし。もう価値はないのかもなぁ、この番組 #voice1242
01-05 17:36

いきものかがり休止か。sakusakuで割と初期から取り上げてたなぁ
01-05 16:03

まぁでもやっぱり楽なのは楽なのよ。全部整ってるわけだし。僕なんかは整う前の段階のシンドイ時に当って、古い人間は関わらん方がいいだろってんで楽になってからは何歩も引いてるしな。昔を知ってる分どうしても傲慢になるだろうし。あといらん事も色々知ってるし。トラブルになる。
01-05 14:55

一応会社のSNSなんだからさ。身内の仕事の報告を外部に向けて発信するのはどうかと思うの。私的なアカウントでやるなら理解するけど。他の従業員も同じように研修やってるのにね。こういうの、アップされる本人が一言言わなきゃ。っつうか社長と専務だよなぁ、注意しないとダメなの。
01-05 14:48

「新年快楽!」蓮舫代表が元旦にFacebook投稿していた中国語風挨拶を1月4日に日本語へ書換え https://t.co/gejlNrFoVP この人、自分が置かれてる状況を全然理解してないんだろうね。天然なのか挑発なのか、それともこれが本心なのか。仲間が注意しないと…
01-05 14:27

神戸新聞NEXT|社会|「天空の城」人気に陰り?竹田城跡登城者2割減 https://t.co/Yc1IDm6jJS グーグルのCMで増えたんだっけ。知り合いが行ったってパンフレット見せてくれた。手摺が付いたり行く人が増えて補修したりで大変みたいね。
01-05 10:50


麻生氏「金貸しが金貸さないでどうする」 銀行を批判:日本経済新聞 https://t.co/rX4nMSZSji 言いたい事はわかるけど、問題は需要がないんで借りる理由がないって事なんだよなぁ。見通しが暗い。
01-05 10:47

肩がもうどうしようもないレベルで痛いな~、って思ってたらバキッ!ってなってちょっと楽になった。たまになって少し楽になる。なんなんやろな、これ。整体の先生が言うには何かがキッカケで血行が良くなってるらしいが。
01-05 10:16

まぁしかし大先生は昔に葛城さんの団体に入り込んでたけども。言ってる事とか考え方からすれば絶対に相容れないよなぁ。自身の利益の為の踏み台だったんだろうが。あちこち踏み台にしてるから人が離れるんだろね。あとからバッシングするからね、恨み辛みで
01-05 06:00

地震か?上の階のババアがうるさいのかと思った。いやそっちで目が覚めたんだが
01-05 00:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3538-93d615fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad