ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/06のツイートまとめ

suguru0405

そういや靴下が破れたんだった。燃えるゴミで捨てようとしたけど分別アプリで調べると古布なのか。下着と同じかと思って燃えるゴミに入れるとこだった。ややこしい。未だに全部把握出来ないなぁ。もうかなり分別も長いのに。微妙なやつがわからない
01-06 22:43

ちょっとウトウトしてたら夢の中で労働してた。しかも子供の時のやつで夜労働バージョン。余計な情報を見てしまったからかも知れないなぁ。やれやれ…
01-06 21:59

おう!おかしいだろ!って責任追及したらなんかコッチが拗ねて文句つけたみたいにすり替えられるんだよなぁ。そこまで読めてるからなんも言わないし、内に溜め込んでストレスになると。つまり厚かましく図太く好き勝手やる方が得するのである。筋を通すとおかしくなる不思議な世界
01-06 19:31

なんだかな~、なんか物事の筋を通して損ばっかり掴まされてる気がする。いやだってその人もそんな感じで言ってたやん。なのに、自分はなんで急に身内に大甘になるんだろう?整合性が取れないじゃん。おかしいだろ!って言ってもコッチが悪い感じになるだろうし。おかしな話ですわ
01-06 19:25

まぁ神社のやつも神社を批判してるのに反応してる連中見るとね?おときた・乙武・駒崎だからな。まぁ反応してる層を見るとお察し
01-06 18:26

なるほど、例のベビーカーの神社を投稿した人は特定されたのか。いつものあの国のパターンみたいね。兵役から逃亡したのも特定されたと。国籍ロンダリングだなぁ、顔を見せないから。カナダ人って言えば白人を想像しちゃうよね、普通は
01-06 18:21

うぅ…、また足底筋膜炎なのか?歩いてたら嫌な感じの痛みがしてきた。ちょっと痛いだけなんでわかんないけど。前はこれで無理して次の日起きたら激痛で歩けなくなったんだよなぁ。今回はその後どうなるかわかってるんで安静にするけども。右足を庇ってるのも影響してるのかなぁ
01-06 17:33

「留学生の自殺に衝撃」日本に行けば楽に稼げるという仲介業者の誘いを信じ…(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/TzrH5D3vsN 仲介業者が悪いんじゃねーの?あとその言葉を信じた当人。お金に余裕がある人が留学ってするもんじゃないのかね?
01-06 16:46

初詣「ベビーカー自粛」要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分 https://t.co/X79MO0G0k7 後半部分が最悪レベルにクソだなぁ。でもこういうやついるんだよ。家族の中で注意するやつもおらんのだろうし、罪悪感とか一切ない。あといつもの炎上させてる連中もクソ
01-06 16:40

釜山少女像、韓日外交戦に飛び火…日本が超強硬対応(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/hA4OxGfCFi 「日本が超強硬対応」なの?これ。韓国側のが超強硬対応なんじゃないの?だって外交の合意は無視するし、対応しないんだし。
01-06 14:48


駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/We2deQtDdK これが限界かな。一方で韓国人の入国に関しては緩和してるし。国内で事件起こしまくってるのにね。政治は冷えても民間交流は深めよう!みたいなパターン
01-06 13:57

あれ?週末は雪なのかな
01-06 06:45

食生活の乱れなんかね、胃が気持ち悪い。普通の人ならなんともないレベルなんだろうが。夜まで食べないでおこう。
01-06 06:11

なんつー内容の夢を見るのか。昨日嫌な事を知ったからかな。やれやれ…
01-06 04:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3539-282b77e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad