ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/07のツイートまとめ

suguru0405

20時間ネトゲーってスゴいな。どんなゲームでも1時間くらいで眠くなっちゃう。何時間でもできるぜ!とならないのは年か、普段の疲労か。ちなみにもう眠い
01-07 21:10

夕方にジョギング行ったら人が集まってて何事かと思った。なんか高圧電流の電線の撤去をやってたみたい。川を挟んでて鳥がムチャクチャ止まってたの。無くなったら空が広く感じた。もうちょい早かったら作業見えたかもな。そういや一昨日も夜になんかのロケやってたな。なんだろか
01-07 19:00

なんだ、大使の一時帰国って数日なのか。ホンマだったらクソマヌケな対応だなぁ、安倍政権。応援団もぬか喜びやな。まぁ応援団はそれでも応援するんだろうが
01-07 18:44

慰安婦像に異例の強い措置 政府「反日無罪」許さず(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dGJNd0KFG0 徹底的にやるってのはどこまでやるか見物ではあるけど。でも評価はしないなぁ。この合意の内容自体が日本人を貶めた内容だからな。目先に騙され過ぎ
01-07 11:54

アカン、A列車のダイアが上手く出来ない。上下のすれ違いが思ったようにならない。なんか数珠繋ぎみたいになるな。乗り入れの条件がおかしいから回らないんだろうけど。まだまだ初心者か。環状線なら一ミリも考えずに出来るのにね
01-07 06:39

オバマ氏から折り鶴=長崎に「平和実現の象徴」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/RQB8uaudxS コメント見てたら折鶴2羽で騙されてるんだからチョロイ国民だと思う。
01-07 04:31

まぁでも洗脳連中と議論しても意味ねーからなぁ。宗教みたいに盲目的になってるし。こっちがおかしな人扱いになるんで距離を置いてるが。嫌なのが取り込まれることなんだよな。わかんないけど、自分が無くなりそうで怖い。だからそもそも関わらないように遮断してる。
01-07 04:23

手段と目的が段々入れ替わっていくと言うか。そして個別主義に走ってモラルなんてどうでもよくなる。一歩でも他人より先を取らなきゃみたいな。その為には…の永久ループ。結局誰が幸せになってるんだろう?利益になってない人が精神的に洗脳されてる(感謝やら感激やらで)ってのも恐ろしい。
01-07 04:18

また余計な事を知ってしまった。まぁ情報と言うか構図か。表向きには確かに良い事なんだけどなぁ。ただこの手のシステムの弊害ってのはあちこちで見受けられる。別に商売だけじゃなくてそういう心理状態になってく段階ってのかな。最終的に行き着くのはモラルの崩壊なんだよなぁ
01-07 04:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3540-9cd46e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad