ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/08のツイートまとめ

suguru0405

ウルトラマンありがとう!なのに来週からセブンが始まるしCMでは新しいのやら出てくるイベントのやるし。つまり解決してないと…
01-08 22:59

なんか冬アニメを色々やってんだけどな。どうもこうピンとこない感じはなんだろう。まぁそんなもんか、でだいたい終わっちゃう。
01-08 22:34

ISUZUエルフのCMさ、もうサンタはいいんじゃないかな?時期過ぎてるし
01-08 21:58

「沖縄の基地反対派は日当もらっている」MX報道 その根拠となる取材と証拠とは(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/2fCbVcq1tc 問い合わせするならDHCじゃないの?のりこえねっとが出てきて疑惑にキチンと回答すればいいじゃん
01-08 20:56

収集された不燃ごみ、大半が焼却処理…東京で蔓延、危険な有害化学物質を空気中排出 https://t.co/VrqBdjBB64 これさぁ、有料のゴミ袋じゃないと持ってかないとかやってんじゃん。そのゴミ袋も特定の業者が指定みたいだし。ちょっと構造としておかしくねーか?
01-08 20:48

成人式「なめんなよ!」「やってやるぜ」ステージ乱入を制止…茨城・つくば市で式典が一時中断(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iP9coJ0S1W まぁこの髪色見たらね。だいたい見た目と行動って一致するから。
01-08 20:36

近所の市の緑地に電子レンジが捨ててある。年末くらいからかな?あれどうなるんだろね。こういうのはキチンと市に手続きしないと回収されないんだけども。どうしたもんかはわかんない。不法投棄を目撃したとかのは通報できるみたいだけど。
01-08 18:58

「デカセギ」の波、再び=不況深刻、日本目指す日系人―ブラジル(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/kxvU3fPCHs 入るのは仕方ないにしても出ていくまで面倒みないからな、企業が。自治体丸投げで国民負担だけが増えてるのが現状。
01-08 18:51

古谷経衡氏 韓国のデモに日本の左が追い付くには数十年必要(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/JRBzsQLviJ 大先生は批判したい終着点が最初から設定されてるからな。根本的な問題が見えてないのか、あえて見ないのか。
01-08 18:02

たまに明らかに「そんな出来事起きるわけないだろ!」的な日常ツイートを見るけども。あれはあれで痛いから好き。でも企業がSNSで明らかに「そんな出来事はないだろ!」更新をしちゃうのは如何な物かと思う次第。やるにしてももうちょい現実味のある嘘にして、どうぞ。
01-08 17:55


ロキソニンなぁ…。言うても鎮痛剤だから治るわけではないんだよなぁ。ブロック注射とかもあるけども。結局何やっても鎮痛剤だし使ってると効かなくなるだけだしな。病院行ってもこれが限界で安静にしてください、で終わるのわかってるし。つまり痛いのは我慢するしかない。
01-08 16:02

そういやメルカリって海外展開もやってるみたいね。アメリカとか。ミスったら結構めんどくさい事にはなりそう。だいたいテレビとかで持ち上げだすとボロがでちゃう。
01-08 14:02

画期的で人気爆発のメルカリでトラブル激増「商品が写真と違う」「使い古しや汚れ」… https://t.co/lTuuASgJFd #niconews 数日前にメルカリの社長さんがスゲェ!みたいな特集やってたんだよなぁwトラブル多いのは前からちょくちょく聞くね。
01-08 14:00

食料を買いに行ったら多分自衛隊の装甲車が道路走ってた。なんかあったっけ?そういうのが通るような道ではないんだけどな。めっちゃカッコよかったが。しかし寒いのに上の方で座ってる隊員さんには頭が下がる。
01-08 13:54

暖かったんでナイトキャップは使ってなかったんだけど。冷え込むと全然違う気がする。頭が冷える発生する寝起きの頭痛はないな。
01-08 06:52

プラスチックゴミの回収が2週間ないってのもやっぱりおかしいんだよな。そもそも回収は週一だし。年末年始のカレンダー的に仕方ないにしてもやっぱり間隔が開きすぎだと思う。燃えるゴミは週二なんで年明けでも大丈夫なんだけどね。つまりそろそろ限界。
01-08 05:17

なんとなく久しぶりに日本ブレイク工業の社歌を聴いてみた。今でもやっぱり熱い曲だなぁ。この人、うまるちゃんの編曲とかもやってんのね。アニメのはちょいちょいやってるの知ってたけどコレは知らんかった。
01-08 05:09

1時間目半分くらいで思ったけど、そら時計泥棒はtwitterでボヤくわな。直接その場で言えばいいのにね。負け犬の遠吠えにしか見えん。あと前から気になってるけど自分の意見を通す時にバトルする相手じゃなくて社長に向かって話すよね、この人。
01-08 00:46

起きた。やっぱりゲームすると眠い。
01-08 00:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3541-587b200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad