ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/09のツイートまとめ

suguru0405

あれ?随分前だけどsakusakuに出た時ってやらんかったっけ?まぁ趣旨が違うか。あと番組からのオファーじゃなくて希望して出たわけだし。あんまりテレビ出ない人だからね。
01-09 22:12

千葉繁が関わる声優ゲーがクソゲーなのか。ボイスファンタジア。
01-09 22:03

「スタンバイSay You!」とか言うクソゲー。声優ゲームはクソゲーレベルが高いのが多い。
01-09 21:58

若者世代にも苦手意識アリ?! スマホのフリック入力ができない大学生は約4割も! https://t.co/p2GCIuBNhE #niconews あれ?前に若い人はフリック入力しかやらないからキーボードは使えない、みたいなの読んだ気がするぞ。
01-09 21:54

女装系コスプレイヤー 男性レイヤーに無理矢理ホテルに連れ込まれ性的暴行を受けた被害を告発 https://t.co/HPD5Xkiwh3 #niconews えぇ…。コスプレアフターなる業界用語もしってしまった。クッソどうでもいい
01-09 21:50

でも実に不思議な評価ではあるな。この程度の措置が出た時点で「遅いし甘いだろ」って思ってた。合意の内容もちょっとおかしかったし。でもこの程度で大混乱してるし評価する声も出てきてる。多分韓国サイドの層は完全屈服以外許さないって事なんだろうな。だからお互いに関わらない方がいいと思う
01-09 21:11

韓国メディア「日本は謝罪と反省を」少女像設置問題で猛反発(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/XRripCDFQn そんなたいした事やってないのにね。かすっただけで韓国と国内メディアが騒ぎ過ぎ。あと韓国サイドの層も。
01-09 21:06

〈本誌恒例アンケート〉メルマガ会員2万人記念「好きな女子アナ」「嫌いな女子アナ」2016 https://t.co/uvkDJfqK1K 久冨ちゃんが入ってない不思議。見る目がないんじゃないの~?
01-09 21:02

声優が普通にバラエティにでてんのね。杉田はお帽子なしで出るのかな?昔の写真だけで登場なのかな?
01-09 20:35

タバコ吸う人のモラルのなさなのか、年寄りだからポイ捨てを気にしないのか、単純にその人個人の問題なのか。そういう場面に遭遇してしまった。
01-09 19:22


リツィートに関して、結構TLに流れてきてるので。簡単な話で安倍政権とパソナ(竹中)がズブズブだから。あと厚労大臣もか。あとなんちゃら諮問会議の民間議員もか。メンバーの座長は勿論総理大臣。竹中だけが悪いんではなく、そこら全体の風潮だよ
01-09 14:30

暴れる新成人はどうして地域問わずにセンスが昭和なのだろう?情報をどうやって仕入れてるのか気になる。30年以上前のファッションをどうやって現代社会に持ち込んでるのか。っつうか普段は彼らも普通に現代人の格好なはずなんだけども。冷静に考えると不思議がいっぱい。
01-09 06:07

進撃の巨人はなんだかんだで色々動いてる感じがあるのはスゴイなぁ。これで風呂敷畳めたらすごいかもしれん。コミックスは1巻で諦めたけど。まとめで見て感心する。でもね、その次に見たヌッさんの角材は如何な物かと。彼岸島は内容の落差が凄まじい。
01-09 05:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3542-d8c8293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad