ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/10のツイートまとめ

suguru0405

なんか帰って来てから喉がイガイガしてる気がする。大丈夫かな、どうかな
01-10 20:58

多分鬼平犯科帳じゃなかったらオサレ時代劇アニメで納得感があるのかな。まぁなかなか難しいよなぁ
01-10 18:37

鬼平のアニメ、なんか全体的にキレイ過ぎるのかな。賢雄さんもなんかあっさりし過ぎな演技と言うのか。冷静キャラ感が強い気がしてた。なんかこう鬼平はもうちょいネチっこい感じと言うか。台詞回しがアッサリし過ぎな気はした。ハードルがやっぱり高いわな
01-10 18:32

最強編集長はカツヒコさん。沖縄ルートコ風呂回は桜玉吉の中でトップクラスで好き。地味に好きなのは株と玉屋回
01-10 18:08

トヨタ、米国に1兆円超を投資へ トランプ氏の発言受け豊田社長が発表、今後5年間で(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QDIsZTFKri 投資を引き出すことに成功したわけだ。なんだかなぁ…
01-10 12:37

一応2日くらい走るの止めてるけど。アカンな、割れたのが痛いのとそれを回避するのに親指が浮いた状態で走ったり歩いたりしてるみたい。親指の付け根から痛くなってるわ。しばらく止めて筋トレ中心がいいかもしれん
01-10 05:48

右肩激痛で起きちゃった。これどうすりゃいいんだろね。寝てるんだから寝相でどうしようもないじゃん。右肩を下にしないとかロックしないとか。こういう無意識をどうにかする方法ってあるんかな。メンテナンス終わったら調べよう
01-10 02:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3543-d64a9c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad