ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/11のツイートまとめ

suguru0405

ハチ公前、路上喫煙が後絶たず 清掃員の面前でポイ捨て(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/e2kQxTF8aU 2日前にご近所でも見たんだけども。まぁこういう所なんだろうね、喫煙者が嫌われる理由。自分らの行動で立場を悪くしてるだけ
01-11 23:11

釜山の少女像、市議会に「保護条例案」提出へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/2WPatw2AsG なんか世論に振り回されてる国だよなぁ。まぁ他国なんで勝手にやればいいけど。要は日本側の対応ができるかなんだよね。規制も手段と思うの。
01-11 22:43

ジョギング行って距離アップ、スピードアップ、親指の痛みアップ。どうしたもんか難しい。結局保存療法しかないわけで。走らないと走れなくなりそうで嫌なんだよなぁ。でも走れなくなるまで悪くなるのもアカンか。一週間くらい様子見してみるか。筋トレだけにしておこう。
01-11 22:10

大惨敗“フルタチさん”に見るフジテレビ“失敗の研究” https://t.co/qVCzTTaw9H 鬼平の再放送でもした方が視聴率取れそう。タイミング的に。
01-11 21:53

A列車「湖水に映る街」失敗。うーん…、反省点は加減がわかんない事だなぁ。都市開発の方向性は合ってるはず。ちょっと遠慮したと言うかバランスを取ろうとしてクリア条件に追いつかなくなる感じ。もうちょい極端でいいんかもしれん。
01-11 20:58

センター試験を狙ってデモねぇ。まぁべつにその団体がおかしいわけではないとは思うなぁ。そういうイカれた団体を野放しにして、対抗してる団体を徹底的に言論封殺してるのが安倍政権なわけで。そもそも国がお墨付き与えてるんだもん。相互性の観点なら両方止めさせるべきだったのにね。
01-11 19:45

【佐藤健志】最近の紅白がつまらない理由 | 「新」経世済民新聞 https://t.co/DHTBMCs2F5 他選曲がその年のじゃないってのもあるかな。何年前のやねんって思ったし。そもそも音楽を街中で聴く機会すらないし。音楽が庶民から離れちゃった。感覚を共有できないんだろうね
01-11 19:38

「少女像」対立、米が仲介へ ケリー氏、電話会談を検討(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/chWMDA5Uxi 韓国が日本に丸投げって事を提案してんのか。もう意味がわかんなすぎて…。そもそもあの合意が間違ってたんだよなぁ、安倍政権のミスだよね
01-11 08:45

もうマウス触るのさえ厳しいな。肩がイテェ。寝てる時の対処法を調べてみたけど、寝相に関してはどうしようもないって事だけはわかった。どうしたもんかな、なんとなく治るのを待つしかない感じかな。痛み止めなぁ。まぁ気休め程度にしかならんからなぁ…
01-11 07:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3544-9d60c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad