ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/12のツイートまとめ

suguru0405

宮崎さん、まともな事言ってるのになぁ。でも出してくる名前が飯田泰之とか高橋洋一とか上念司とか田中秀臣なんだよなぁ。この人らが現在頑なに言ってる主張を追ってないのかなぁ。過程は正しいのに結論がどうしてそうなるのか不思議ってのと同じ。そいつらじゃないだろう、と #voice1242
01-12 17:02

日本人ってこんなおぞましい事になってるんやな。元号が変わるのをビジネスチャンスとか記念でイベントやるとか子供が増えるとか関連株が上がるとか。メディアが煽ってるだけかもしれんけど。メディアと言えば元号はやめようとか。こういう発想ばっかりで非常に気持ち悪い。
01-12 16:47

「ラッスンゴレライ」のリズムネタで人気となった8.6秒バズーカー、反日疑惑でDJ転身|ニフティニュース https://t.co/TY8i1XngCL 2年位前に「若者に人気」ってので正月の番組に出てたね。39℃近い熱が出てて朦朧としてたけど一切面白くなかったよ。反日は言い訳
01-12 14:54

実況でグッドモーニングの福田ちゃんの評判が悪くて悲しい。かわいいじゃんね。世の中のハードルの高さは異常
01-12 05:54

あら、ひさしぶりに謎発疹が左腕に出てるな。一時的なのか前みたいに悪くなるのか。ダメそうなら皮膚科かな。乾燥かもしれんから白色ワセリンは塗っとくかな
01-12 05:29

あと中島卓也のファール打ちもちょっといい加減にして欲しい。技術と戦術は認めるけど。ただ根本的な思想が別ゲーになってるんで好きじゃない。ハムファンに怒られるかなw
01-12 00:20

併殺崩しの滑り込み禁止=野球規則委(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/y5RTJrq8rp 明らかにヤバイ併殺崩しあるからなぁ。危険なプレーで選手生命にも関わるかもしれないしキチンとやって欲しいわ、ホンマに。
01-12 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3545-d80c8103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad