ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/13のツイートまとめ

suguru0405

社長は皇室の件でも「安倍総理が第一」なんだなぁ。急にこの手の話が一斉にメディアで出だしたタイミングが不思議。新聞・テレビもほぼ同じタイミングじゃんね。なんか急に流れを作られてる感がある。もし年末の首相動静で大手メディアの幹部との食事がなかったら引っ掛からないんだけどなぁ
01-13 23:46

たまに部屋が臭うのはなんなんだろうな。いや自分の出した臭いなら納得はするんだけど。どうもどっかの部屋の臭いが流れてきてる気がすんだよなぁ。だって自分の部屋が臭うならずっと臭うだろうし、換気で多少軽減するはずなんだよね。そういうのが全然ない。自分以外の要因しか考えられない
01-13 23:34

う~ん…、万引きっぽい高齢者を目撃してしまった。商品の上に自分が持ちこんだであろうバッグ置いて体でブロックしながらガサゴソやってたんだよなぁ。窃盗罪って現行犯じゃないとダメらしいし、素人判断だから確実でもないし。万引きGメンが確認してる事を祈る。
01-13 12:53

お台場「シネマメディアージュ」が閉館へ 16年の歴史に幕 https://t.co/2pSv9vQXFa りんかい線の車内アナウンスも変わるのかな?「東京テレポート、東京テレポートです。アクアシティお台場メディアージュ前。フジテレビにお越しの方は当駅下車です」だっけw
01-13 05:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3546-d20662ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad