ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/14のツイートまとめ

suguru0405

あれ?スマステやってんじゃん。年末で解散して終わったって正月に聞いたのに
01-14 23:17

ウトウトしてしまった。延々と正解しないクイズをさせられる夢をみた。
01-14 23:13

右足の親指の痛みはちょっと良くなったかな?軽く走った限りでは大丈夫だけど。距離も短いし強度も軽いしわかんないわ。もうちょい我慢するか。
01-14 16:39

自転車のハンドル握って肩に痛みが出るんだからどうしようもないな。っつうか肩ではなくてなんだろね、この場所。首寄りじゃなくて肩と腕の境目の辺りの関節周辺と言うのか。病院行ってもたいした治療もされないだろうから行ってないけど。
01-14 16:36

「校長から『申し訳なかった』と連絡」点検怠りまた悲劇 ゴール下敷き小4死亡 国の指導徹底されず(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FoXIWw9RRe これって固定する物なのか。使う時は皆で担いで動かしてたけどなぁ
01-14 14:07

まぁ雪は降らないな。言うほど寒くないし。あと晴れてるし
01-14 14:04

失敗したシナリオをやり直し。失敗から新たな街づくりを学んだから応用。クリアの為に娯楽を増やしたいけど施設が被るんだよなぁ。いいのかな?
01-14 07:38

ほう、「非日常的なネパール滞在記」なんての出るのか。っつうか雑誌連載やってたのね、これ。元々同人誌でネパールのやつ出してるんだけどね。そっちは持ってる。最近は即売会も全然参加しないからなぁ。商業誌で動向を知るしかない。
01-14 03:24

へぇ、ニコ動で勝新の座頭市の配信やってんのか。何曜日かわかんないけどテレ玉でやってるなぁ。たけしのやつは…、うん。なんか違うんだよね。
01-14 03:01

統一テスト、欠席続出 「休んでいいが」教員発言を誤解(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/lU3DpvmuOZ 他のクラスに伝言ゲームみたいに伝わったって事かな?この教員のクラスと他のクラスで欠席率が違うかったりすればそうかもね。
01-14 02:43


おはよう寺ちゃんの東谷さんが出演する時は面白いなぁ。面白い情報ばっか出てくる。レギュラーになってくれんかなぁ、マジで。もっと露出してもいいと思うけど、鋭すぎてなかなか発信する場がないような気がする。
01-14 00:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3547-5baf0fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad