ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/15のツイートまとめ

suguru0405

まぁ日本も韓国の事を言えるわけじゃないけど。扇動連中が街中にも有識者にもメディアにもあふれてるからな。そっちの声ばっかり見てる気がする。そういう連中が野放しで対抗してる層が規制されてるからな。政府の方針の問題なんだけど。早めに芽を摘んどいた方がいいのにね。
01-15 23:50

「慰安婦像問題」韓国のデメリット大きい 日本からの救いの手はもう無い(ZUU online) - Yahoo!ニュース https://t.co/KF3bn7W1l5 まぁ気の毒なのは知識も理解力もないのが扇動にのって手が付けられないってのだろうね。コントロールを失ってる。
01-15 23:46

止まらぬ少子化の流れ… 出生数100万割れ 戦略的な人材育成が必要(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WAdJDTOt54 ここ20年くらい政財界がずっとミスってるからな。根幹の社会構造がおかしいのに枝葉をいくらやっても無理やで。
01-15 23:43

最初なんで1錠で試してみたけど。全然効いてる感じがしない。説明書にも最初は1錠で様子見してください的に書いてるし。でも明日から2錠やな。
01-15 23:33

コミケでも大人気 叶姉妹、好感度急上昇のワケ https://t.co/qqhjCFpmRJ #niconews この件は叶姉妹側は問題ないけど運営側の対応がねぇ。あくまで一般参加なわけだし。トラブルを避ける為とはいえスタッフを使っちゃうのはなぁ。微妙な事例になりそう。
01-15 23:13

京都競馬中止でも女子駅伝決行 吹雪の白熱映像に大反響(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/WueU5575So まぁ確かにちょっと考えたれや、とは思う。雪国がトップかと思いきやそうでもなかった。
01-15 22:58

「日本の鉄道は世界一」という人がヤバい理由 (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/XQWl7XmSG9 こういう事を書いちゃうヤツがヤバイ。って思って誰か見たら窪田順生か。それなら納得www
01-15 22:54

ライダーマンがミサイル的な物を破壊するのに乗り込んで爆発しちゃった。あれ、なんかで見たと思ったらガッチャマンのレッドインパルスの隊長か。昔の作品あるある。
01-15 22:40

3キロくらい走ってきた。まだ右足は痛い。最初の方は大丈夫だったんだけどなぁ。考えたら去年足底筋膜炎になった時は2週間だったからな。高熱で動けなくて歩く負担はほとんどなかったけども。風邪でもひいて動けなくなる方が強制力があっていいのかもしれん。風邪はひかないが。
01-15 22:35

CSIやってんじゃん。シーズン8。グリッソムだなぁ、やっぱり。
01-15 19:42


さて、薬飲んでみるかな。肩に効くかなぁ…
01-15 12:25

おっ、ちょっと試してみたい事があったんでやってみたら打開できそう。どうも勘違いしてたみたい。住宅需要を伸ばせばいいんじゃないのね。順番としては人が入る箱を作って産業を伸ばすのか。人が移住しやすい産業基盤を作るのかと思ってた。更に試してみよう
01-15 10:04

「湖水に映る街」、難しいな。運輸が上がりすぎるのかな?開幕で駅ビルがマズイのかもしれん。あと駅を先行して作りすぎかもしれん。住宅比率を達成したあとだよなぁ。娯楽+商業を隣接させれば相乗効果があるらしい。そんなん説明された事ない気がする。
01-15 07:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3548-fa0ea9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad