ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/16のツイートまとめ

suguru0405

ちょうどひと月前に左手の親指の爪を包丁が滑って削いじゃったんだけども。経過を観察しててもう元に戻ってる。足の爪を引っ掛けて割れちゃったのも早く生えてこないかなぁ。足の爪は伸びるの遅すぎる。引っ掛からないように整えるのにちょっとだけ切るけども。
01-16 13:31

小池都知事「コメンテーター選びに違和感」 石原良純出演の番組画像添付し…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/wbCXkdFWoX まぁ良純以外のコメンテーターにも問題はあるんだけどね。でもこの人の選んだ検証委員も同じ事なんだよなぁ
01-16 13:16

ミャンマー、言論の自由に影 スーチー氏与党批判で逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/Z2nCTL01pV まぁこの人の経緯としてはそうなるわな。予想は当時からされてたけど。あとやっぱりこういう手の人は自分の立場を脅かす層を排除したがる。歴史的なパターン
01-16 12:40

緩やかな景気回復続く、物価目標実現へ必要な政策調整=日銀総裁(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/h6978OR0eF 機械受注もマイナス言うてるぞ。マイナスの話ばっかりなのにどうしてこういう認識になるのか不思議。
01-16 12:35

お味噌汁に入れるのが「許せない」具は?じゃがいもや玉ねぎなど #ldnews https://t.co/eOlWvs4pLz そうめんやな。子供の時によく出てた。お昼に職人さん用に作ったそうめんの余りが入って出てきてた。余り物の処分感が半端ない。
01-16 12:33

企業物価2年連続下落 16年3.4%、7年ぶりマイナス幅:日本経済新聞 https://t.co/u7faPRR37J 気のせいかもしれないけど、最近また節約系の情報をよく見かけるようになってる気がする。
01-16 12:29

薬が効いてる気がしない。まぁ飲みきってみるしかないのかな?
01-16 12:27

「安倍首相は現実主義者だ」(中) - 川本裕司|WEBRONZA - 朝日新聞社 https://t.co/DethmKk2ft あれ?大先生はフジテレビでトイレを借りたしデモの時に旗を引き吊り下ろして尻を出したし書類送検されたんじゃ?そんでこのデモをネタに本を出してるんじゃ?
01-16 12:23

薬効くかなぁ。2錠飲んだけど。頼むぜ、おい。
01-16 07:15

さっぶ…、目が覚めた。室温16℃か。服を暖かくしててもこれは無理やで
01-16 02:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3549-7931c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad