ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/17のツイートまとめ

suguru0405

乾燥のせいかな?鼻血が出ちゃった。この時期はたまになっちゃう。鼻をかんだ時に血が混じってたからなぁ
01-17 17:10

聖剣2のRTA見てて思ったんだけど、これバグとかは置いといて今見てもよく出来てるよなぁ。3までしかやってないけど。キチンと修正して移植したらいいのにね。スマホしかないみたい。
01-17 06:43

DQH1・2か。ライアン出るのか~。でもNintendo Switchは買わんから関係ないか。ライアン・ホミロンってまた杉田・くぎゅうコンビなのね。この人らどんだけ同じ作品出てんだろうか
01-17 06:41

薬飲んで速やかに寝たので起きた。効いてる気がしない。とりあえずどうなるかわかんないから飲みきるか。しかし変な夢を見た。最近ちょくちょく同じ人物が登場する夢を見る。当時色々あって相手が嫌な思いにならんようにこちら側が距離を置いたけど。未練があるというのか…
01-17 02:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3550-2b504bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad