ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/18のツイートまとめ

suguru0405

「古びた煙突」飽きるな。クリア条件の期限が長すぎてやる事ない。様子見ながら流すだけの作業。
01-18 23:42

キャプテン翼(ゲーム)の4と5ってあんな事になってるんやな。4はなんかダバダバ動いてるし、5は普通のサッカーゲームみたいな感じ。2と3がよく出来すぎてたのか。
01-18 22:35

メディアがトランプを取り上げる時っていつも同じ写真を最初に見せてからニュースの内容に入ってくよね。ああいう印象を刷り込みたいのかな?まぁ結論ありきだからなんだろうけど。こんなんやってるから周回遅れで的外れな話しか出ないんやろな
01-18 17:46

結局特に痛みに効く事もなく、ただどうでもいい作用だけ出てる気がしてならない。まぁそんなもんか。薬に期待しすぎた。単純に鎮痛剤でよかったなぁ。でもそれなら飲まない。
01-18 07:34

中国の場合は国内に対する規制の一環もあるだろうし。あと日本への影響の為にとかもあるだろうし。台湾と同じパターンね。まぁ思惑はあるんだろうけどそれは相手の話だからな。アパホテル側の対応がどうなるかは気になる。商売の為に折れるかどうか。
01-18 07:07

アパホテルのやつ、相変わらず騒いでる連中は同じだなぁ。国内のはホント自分らの国が嫌いなんだなぁって思う。しかし情報としては別に新しくないんだけどね。もうダメになってるけど田母神論文ってここの主催のやつだから。ただ単純にそういう話でもないんだろうな。
01-18 07:04

「湖水に映る街」クリア。最後は力技で人口増やした感じ。次の「古びた煙突」は簡単そう。時間経過させないといけないのはめんどくさいだろうけど。
01-18 07:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3551-e4d4a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad