ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/20のツイートまとめ

suguru0405

今日の夜中でそんなに急に対応も出来ないのかな。数日様子見をしてみるしかない。ちなみリアルタイムでウルサイ。もう数日の我慢なのか対応してくれないのか。引越しも考えるけどこちら側としては落ち度がないんだよなぁ
01-20 22:00

へぇ、蓮舫さんのこれはちょっと面白いな。この前聞いた話では女性議員の着物ってそういうの専門のレンタルらしいんだよね。国会内で着付けまでやってくれる業者があるらしい。議員バッジを付けるところまではやらないのか、それとも私物なのか。私物でも着付けは国会の控え室でやると思う。
01-20 21:48

雪が降るぞ~って予報がずっと出てたんで除雪グッズの売上が伸びたらしい。でも雪より雨のが優勢らしい。なんだかな~と思うのであった。
01-20 08:23

いよいよキレちゃって管理会社にどうにかするようにメールをしたけども。さてさてどうなるかな。睡眠時間に影響でてるんだよなぁ。生活音は仕方ないにしても世の中許容範囲ってあると思うの。あと今日は耳鳴りがヒドイ。
01-20 07:38

さて、リフレ禿は苦痛だけど初登場だから聴いてみるか。
01-20 05:57

ゲームの255とか65536って数字wwwwwwwwwww https://t.co/Dxul6QJU37 片方の指があれば32(正確には0~31)まで数えられるけど、進めば進むほど指が曲げられなくよね。理系あるある。
01-20 03:35

平昌五輪HPに「独島」=日本政府が懸念伝達(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/1TYgo8V8XG 懸念だけなんか?弱すぎるだろ、こんなの。もっとちゃんとやれ。
01-20 02:09

もう我慢できねぇ、うるさ過ぎて起こされた。管理会社に通報したった。生活音のレベルじゃないもん。騒音だよ、騒音。通報したからもう知らん。人間、限度はあるわ、流石に。
01-20 01:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3553-f352aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad