ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/21のツイートまとめ

suguru0405

今のところは平和。いや今までが異常であったのだ。しかし本番これから先の時間である。これから朝までがとにかくウルサイんでそこが解決出来てるか。とりあえず寝よう。睡眠不足がマックス。
01-21 21:29

詭弁・逆質問。近年どこかでよく見る手法だなぁ。だいたいコレをやる層はダメなのが多い。
01-21 20:46

お、恐ろしい…。一切中身のない映画であった。どうしてこれを作ろうと思ったのか。バナナ…、いや松崎しげるも…。この企画を通したヤツは頭がおかしい
01-21 20:30

吹き矢で眠らされた直後に十万石饅頭のCMはズルい
01-21 19:40

猫侍南国へ行くって放送するんやな。わりと最近の劇場版なのにね
01-21 19:00

相撲は一ミリもわからんけど、稀勢の里って人が優勝して知ってた速報が出たのだけはわかる。優勝は横綱がやるもんじゃないの?
01-21 17:58

ウォーキングくらいなら痛みが出ないなぁ、ストレスはかかるが。軽めに走ると知らんうちにスピード出てだめ。ウォーキングの中で出来る事をするしかない。姿勢の見直しとか足の使い方とか。
01-21 17:25

この期に及んでTPPを閣議決定しちゃうのか。っつうか経済方面だけで言うと、最初から主張してた理論が崩れそうなんだがどうすんだろな。もうあらゆる面でガバガバになりそう。振り返る勇気がないのかバカなのか。
01-21 16:02

明らかに静かになっててワロタ。多分同じ事やってるんだろうけど全然音のデカさが違う。やればできるじゃんか
01-21 15:21

静かになったけど騒音に身構えてるのがずっと続いてたんで気が休まらない。緊張状態が続く。またうるさくならないか、みたいな感じもあるし。でもちょっと寝ないとマズイ。
01-21 10:46


釜山慰安婦像 韓国ようやく「マズイ」と気付いた?日本の対抗措置に動揺と反発…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9MSo6wy0vp 親北勢力と韓国の保守の争い。メディアも煽ってる連中もそういう色分け。まともな方の声が小さ過ぎるんだろなぁ
01-21 10:40

でも部活動ってのはやっておいた方がいいとは思う。人間、こうやってクズになってくんだなぁってのが見えるんで。派閥やらなんやらそういうのは中学の部活でもすでにあるのである。まぁ組織の論理に取り込まれる前に辞めたが。理由は仕事の手伝いが忙しかったのもあるけど。
01-21 10:26

う~ん?部活ってそんな時間使ってるか?23時間だろ。週5で3時間、土日で4時間。試合とかあるとそれくらいいくか。教員もだけど生徒もやられるな。まぁ部活動が最優先みたいになるからなぁ。学級委員の集まりに出ただけで「サボるな」って殴られた中1の思い出。それ学校公式やん
01-21 10:23

【旬な人】美人過ぎる「ミス青学」福田成美さん「グッド!モーニング」新キャスター 27日からは「池上彰のニュース大辞典」も担当 - 産経ニュース https://t.co/DItrOD1W7T 福田ちゃん、正面からのが美人と思う。実況では評判悪いけど僕は好き。
01-21 10:17

おっ?管理会社から連絡いったかな?静かになった。それとも夜中からうるさかったから寝たのか。これで収まらなかったらまた連絡してもいいか聞いたんでしばらく様子見。怒鳴り込まず我慢したんでこっちに主導権があるはず。っつうかちょっと寝よう流石に睡眠不足。静かだしなw
01-21 10:12

はい、もう無理。連絡ないから管理会社に電話したった。昨日の23時から今までずっとウルサイって異常。穏便にすましたいがこんなん無理。
01-21 09:46

こちらが優位に立つ為に我慢してるって感じ。怒鳴り込んだら絶対悪者になるからな、こういうの。トラブルにならないように管理会社通すんだけどさ。連絡ないから進まないストレス。
01-21 08:53

っつうか管理会社、はよ動いてくれんかな。昨日の夜からはちょっと酷すぎるぞ。23時頃からずっとうるさい。いよいよキレて通報した時は夜中の1時で寝てる真っ最中だったが。それでも4時ごろに終わったけど今日は今の時間までずっとだぞ。怒鳴り込むか悩む。管理会社に通報したから。
01-21 08:50

トランプの件でアホだな~って思うのが宇佐市の「USA」で町起こしってやつ。オバマの時もやったみたいだけど小浜市に取られちゃったんだってさ。まぁ名前とかが似てると親近感が湧くとかその類なんだろうけど。なんかこういう企画を考える人って全てが軽いよね。諌める人いないんだろうか?
01-21 08:40

イギリスに関しては「単一市場からの離脱で完全孤立化」みたいな話ばっかりなんだよなぁ。トランプ政権もだけど、要は行き過ぎたグローバリズムの巻き戻しが起こってるような感じなわけで。巻き戻しも行き過ぎないようにって話なんだけど、なんかそこら辺すっ飛ばすよね。
01-21 08:34

【Front Japan 桜】トランプ新米大統領就任~メディアの伝え方 / バランスシートについて学ぼう / この世界の真ん中に~2017年英国ロンドン[桜H29/1/20] https://t.co/LVXA23fpEQ 後半のイギリスのメイ首相のって全然やんない不思議
01-21 08:28

A列車、単線でどうにか増発出来ないもんか真面目に考えてみる。机上でシミュレーションしてみた結果、駅数が奇数なら出来るんじゃないかな?駅数が奇数の場合、駅数-1の列車数で偶数駅ですれ違えばいけるんじゃね?初心者なんで自己流だけども。
01-21 07:05

レディースアンドジェントルマンの声の人がカッコよすぎるトランプの演説。ああいう感じの低い声はカッコいい。日本で言うと麒麟のダンボールじゃない方みたいな
01-21 06:06

走りに行きたいけど走ると右足の親指が痛くて歩くのもツラくなる。ってのを年明けから無限ループしてる。3日くらいで治まるのが問題。いけるやん!でまた痛くなる。ウォーキングなら行けるんじゃね?でも同じ。そして今日でまた3日目なのである…
01-21 06:01

あぁそうか、二国間交渉はあるんやな。ただこれも問題でTPPで譲歩したとこが天井になるんだよな。これより譲歩したとこでの交渉になるからドンドンやられるパターンか。やれやれ
01-21 03:36

トランプ政権、TPP離脱か。つまりどうなるんだ?日米がほとんどを占めてたわけで。日本が続ける場合は日本側に物が入りやすくなるんかな?日本からのって方がどうなるんだろ。バランス悪くなる気はする。関税だけじゃないからなぁ。他の規制緩和の部分もあるし。まぁすぐに整理されるかな
01-21 03:17

日テレもやってないな。残念
01-21 02:18

テレ東伝説か…、と思ったらテレ朝もトランプの演説やってない
01-21 02:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3554-45fab5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad