ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/22のツイートまとめ

suguru0405

死にかける夢を見た。危ない、危ないと起きたら右肩を巻き込んだ状態になっててリアルに激痛。たまにこれを寝相でやるからなかなかよくなんないんだよなぁ。頭痛も出ちゃうしよくない
01-22 23:09

なんかねーかな~?って薬箱見たらリンデロンVGがあった。皮膚科行く前にこれやな。
01-22 20:02

でも詭弁使いはビジネス・集金能力や瞬間的な支持者集めだけには長けてるんで、その点だけは評価してる。それが害悪かとかは置いといて。まぁそういうの好きな人多いからね。藤井さんとか適菜さんは徹底的に批判してるけど。
01-22 18:08

キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom https://t.co/Dp20WvsUbU キンコン西野が言ってる事と詭弁のガイドラインを照らし合わせてみるといいと思う。ホント、近年多いんだよ。その割に賛同者が多い。
01-22 18:04

【歴史戦】岸田文雄外相、中国のアパホテル批判に不快感 「一時期の歴史に過度に焦点を当てるのはいかがなものか」  - 産経ニュース https://t.co/PqdEKQt37R 歴代政権が放置し続けてたからだろ。だから民間がやってんでしょ。あんたも不快感だけで済ましてるからだよ
01-22 17:47

ねんがんの、はんがくシールさしみをてにいれたぞ!→「そう、かんけいないね」「ころしてでもうばいとる」「ゆずってくれ、たのむ!」→な、なにをするきさまらー! ミンサガなら「この盗人め!正義の刃覚悟しろ!」
01-22 17:30

どうも芸人関係のこういうの続くね。ビジネスと言う部分だけ見たらやり方は理解出来るけど。ただ商売を続けるのならモラルも必要なわけで。相手がある事だし。情報商材ビジネスみたいなの見せられてる感じがする。所属事務所がある程度指導しないとダメだよなぁ
01-22 16:28

「森のくまさん」替え歌騒動で、嘉門達夫に称賛の声 https://t.co/3ysR8Y72Eb #niconews 炎上商法としても相手の了解の前に作ったの送りつけたらいかんわ。だったら何で聞くんだよ!ってなる。販売の関係上作るのは仕方ないにしても全て根回しした後にやらんと
01-22 16:21

近所のスーパーが明日から1週間ほど改装で一時閉店するんで今日は営業時間が早めに終わる。そういう状況を的確に分析し、閉店1時間前に買い物に行く作戦。状況的に物を残したくないだろうし。こういう時は刺身を狙いたい。ダメでもなんか割引の。
01-22 16:15

無料公開した絵本がAmazonランキング1位に 炎上のキンコン西野が持論「作品の無料化とクリエイターに適切な対価が支払われないのは別問題」 https://t.co/dP8mPLs9n2 #niconews アマゾン+アフィリエイトのコンボ。良し悪しは置いといてやり方が上手い
01-22 16:05


実家の商売の、親父の師匠に当る人が竜王団地を抜けて複雑に行った所に住んでた。引退してからは盆と正月に挨拶に行ってたんだけど複雑で毎回迷ってたw子供の時から知ってるし、一応うちでは支店扱い。多分今の実家の会社で会った事ある人、その存在を知ってる人は自分含め三人だけなんだよなぁ
01-22 15:40

「パスンという音」団地で発砲か…ガラスに穴、寝室に実弾? 徳島の女性宅 - 産経ニュース https://t.co/5iL6DD31S9 竜王団地、何年ぶりにこの名前を見たであろう。懐かしい…
01-22 15:36

【阿比留瑠比の極言御免】韓国・朝日が反対するほど安倍晋三政権は強くなる - 産経ニュース https://t.co/mTPOpRjeeH 韓国・朝日に限った事じゃないんだろうけどね。筋が通っていれば批判でも納得・支持はされる。逆もだけど。アクロバット擁護も同じ
01-22 15:35

田園都市線遅延「30分以上遅れたら無料にすべき」 民進党・藤末議員のツイートに批判相次ぐ https://t.co/qBZcW0qUZA #niconews 良い事思いついた!ですぐ言っちゃうタイプ。いい大人なんだからちょっと考えて発言しろよ、って思う。
01-22 10:40

【トランプ大統領始動】安倍晋三首相、日米同盟強化へ 来月中の訪米目指す - 産経ニュース https://t.co/TqJth8tHB8 訪米自体はいいんだろうけど、TPPは絶対ムリだよなぁ。しかしここまで固執する理由がわからん。アメリカ抜きにしても理解不能。
01-22 09:31

SNSで「年齢拒否」というキーワードが物議 特定の年齢のファンとのやりとりを拒否|ニフティニュース https://t.co/j14NjtyMPK SNSやんなきゃいいのに、と思うけど繋がるツールとしての立ち上げが簡単なんで制限をかける方向になるんだろうね。
01-22 09:26

水曜日皮膚科かな、これ。左手がかなりヒドイ。ちょっと前から出てたけど悪化してしまった。最近はそんなでもなかったんだけどなぁ
01-22 07:04

なるほど~、キンコン西野がまた炎上してるんで経緯を見てみたけど。この人、こういう商売やめて情報商材ビジネスとかのが向いてるんじゃないのかな?やる方じゃなくてセミナーとかコンサルみたいな形で指導する方ね。もったいない人材だと思う。モラルとかそういうの一切ないから嫌いだけどw
01-22 05:47

5時間くらいだけどめっちゃ眠れた。静かなのは実にうれしい。連続して眠れてなかったんだよな、うるさすぎて。騒音がデカ過ぎて強制的に短時間で起こされてた。平和って素晴らしい。
01-22 01:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3555-c3122443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad