ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/23のツイートまとめ

suguru0405

たそがれの離島、クリア条件のもう一押しが足りない。NPCがおんなじマンション建てまくって稼働率が下がってるんじゃねーか?造ってるわりに人口が伸びない気がする
01-23 22:24

ファイブオーシーズン1、1話をやってる…。昔のが物騒だった
01-23 22:18

今日さ、言うほど暖かくなかったよね。っつうか寒かったよね?何℃位か知らんけど。むっちゃ冷えた気がする
01-23 20:43

【日刊SPA!】多摩川の“リア充”ホームレス、グルメ三昧の優雅な日々 https://t.co/DtMEHMD1h2 畑(違法)耕したりしてるわ。ガッチリ柵を作って侵入できないようにしてる。畳を腐らせて堆肥にしてて暖かくなると虫がスゴイ。鶏飼ってたりもするしな。
01-23 12:29

まいったなぁ、左手がかなりよろしくない。原因はわかんないけど何が起こってるかはなんとなくわかる。パッと見、知らん人が見るとヤバイ病気っぽく見える。外出する時は完全に手袋生活やな。見た目が悪すぎる。はよ効け!リンデロンVG
01-23 11:32

米英首脳会談の後に安倍総理が行くのか。マヌケな事を言いそうでなぁ。グローバルだ、TPPだって…
01-23 06:26

MX2の朝の名作劇場の次はロミオか。実は結構前から一時的に中断した事もあったけどやってんだよね。今はナンとジョー先生やってる。前に若草物語もやってたし、あの後の顛末もちょっと入ってるんだよね。その前はピーターパンだった
01-23 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3556-c75cbf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad