ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/24のツイートまとめ

suguru0405

要はステロイドなんで効かないはずはないんだけどな。広範囲な上に持ってる量が少ないから早めに治ってもらわんと病院行きになっちゃう
01-24 12:33

なんと3万ツイート目がキンコン西野かよw詭弁がキリ番とはホンマに…www
01-24 12:15

よくある手法だなぁ、キンコン西野。橋下さんとかも同じ。共通なのは議論にならない事。詭弁使いには絶対に勝てない。最低でも引き分けに持ち込むから。この先の予想出来る事は討論しなかったら「一方的に勝利宣言」かな。ホント、この手の輩のウザさは異常。
01-24 12:14

っつうか何で野次で批判されてるんだろな、民進党は。そういうの今の時代はウケないって分析されてるはずなんだが。支持者にはウケるかもしれんけど、それは内々の話なわけで。無党派層の支持を獲得しないとダメなんでしょ?それは野次じゃなくて中身を見られるんだから真面目にやれよって思うんだがな
01-24 11:08

TLを見る限り、国会はまたダメそうやな。ホント、野党が仕事しない。議論のレベルじゃなくて野次がクソってのがホンマに…
01-24 10:59

右肩が痛い。もうホント限界。鎮痛剤に頼るか迷うレベル。鎮痛剤飲んだ所で治らないから飲まないけど。出口が見えない痛みくらいしんどい物はないな。しかも再発だし
01-24 09:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3557-51479734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad