ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/25のツイートまとめ

suguru0405

人工知能の話とか、文系の人ってのもあるんだろうけどちょっと万能論的に考えすぎな気がするなぁ。どんだけ無双できんねんレベルな気がするわ
01-25 23:59

半分用事終了、疲れてきた。速やかに帰宅して薬塗ってふて寝したい
01-25 12:21

まぁ病院は時間かかるわ。同じ幼稚園か保育園の子供が集まってうるさくなった。数分前は平和だったのに…
01-25 10:54

小池都知事が豊洲問題をサンクコストとして切れるかどうかなんだろうけど。現状だと燃料投下する方が自身の目的や選挙に有利って認識だろうからなぁ。都民ファーストって魔法の言葉で誤魔化せるし。将来、移転延期でコストが嵩んでる業者に同じように訴えられたりしてw
01-25 03:30

有本香さんが小池さんに「豊洲の落とし所、はよ」って言ってたけど。まぁ無理だろなぁ。都議選まではあの手この手で引き伸ばすだろうし。豊洲問題が目的じゃなくて選挙が目的になってるからなぁ。だから石原さんみたいな藁人形は使い易い。ああいうのを叩く都知事って劇場は作りやすいだろうし。
01-25 03:24

スリップで車転落か 男性死亡 - NHK徳島県のニュース https://t.co/KRamJLWphV あ~、ここなぁ。直線で信号もないしムチャクチャスピード出すんだよ。うちの親父もここで何回もスピード違反で捕まってた。でも春先は菜の花はキレイだし土筆を採る人もいるよ
01-25 02:13

クッソ眠くて力尽きる、そして肩が痛くて寒くて起きる。そんな事が続いてる。帰ってきてからの記憶が曖昧
01-25 01:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3558-c4249bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad