ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/26のツイートまとめ

suguru0405

重度の知的障害者の世話をした事あるかどうかで意見が違うだろなぁ。職業ではなくてもやらされる場面はあるわけだし。小学校とかで。やった事あるからわかるけど、大なり小なり負の感情があるのは理解できる。教育だなんだみたいなのはやった事ない人の綺麗事 #voice1242
01-26 16:37

メキシコ人だけが不法入国してるわけじゃないからなぁ。アジア系のブローカーが入れてるみたいな話もあるわけだし。メキシコが対応を放置し続けた結果が今なワケだし、アメリカだけがおかしいってのは見方を誤るかな #voice1242
01-26 16:22

極めて残念・返還を求めるとか言葉はいらんから。規制をしろ、具体的な対応をしろ。あんな判決出るならやりたい放題になるやろ。犯罪がかき消されてる
01-26 16:04

いよいよ右肩がダメなんでロキソニンを処方して貰ったけど。これムチャクチャ効くなぁ。前に足をやって歩けなくなった時の痛み止めで処方してもらった事はあるが。薬で肩は治んないけどストレッチが出来る範囲は広がった。飲むのは夜だけだけど全然違うわ
01-26 06:36

「市川紗椰はクビ!4月から滝クリ復活!」と語るフジテレビ関係者 | まいじつ https://t.co/7IiI0901dk いや知らない事は知らないでいいだろ。アホなくせに適当な事を言うコメンテーターのが害悪。モーリー・ロバートソンなぁ。まともな人いるでしょ、他に。
01-26 02:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3559-cdb52644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad