ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/27のツイートまとめ

suguru0405

新宿のヤマダ電機にちょっと寄ってみたんだけども。なんか広いわりに物が置いてない感じがする。多分天井が高すぎるんだろうな。あとやたら照明が明るい。中国人しかいなかったなぁ。やっぱヨドバシでええわって思った。
01-27 22:52

トランプのニュースを伝える時、いつもあの顔が歪んで指を立ててる写真が使われる謎。あの写真の不快感は異常。つまりそういう印象付けをしたいって事なんだろうな。日本のメディアだけど、こんなんばっかやってるから目的が見透かされてメディア離れしちゃうんだろうなぁ
01-27 22:40

朝生に岩本沙弓さん出るのか。今朝のおはよう寺ちゃんに出てたからな。都内でのメディアの仕事があったからなんやな。でも他のメンバーが期待できないなぁ。そんなに喋らせてもらえないだろうし。っつうかあのテーマでなんで呼ばれたのか謎。
01-27 22:32

恵方巻ノルマに今年も「助けて!」 コンビニ「自爆営業」はナゼ消えないのか(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/7U5gmsZgLZ この手の話が出回るからバイトの募集が集まらないんだと思うの。時給の話じゃ無しに。外国人でもやってるのかな?
01-27 22:25

小池都知事のLED交換のやつ叩かれてるけど、これそもそも安倍政権が打ち出した蛍光灯・白熱電球の製造・輸入禁止とかいう政策の延長だろうな。どっちもかなり現実離れしてると思う
01-27 15:01

耳鳴りがうるさい。久しぶりのうるささ。うぜ~、うぜ~…
01-27 08:52

このイマイチ走れない感じ、なんなんだろうな。痛みがあるのは置いといて足が回らない感じ。寒いから?
01-27 05:12

【激怒】いい加減にしろ! 京王線が鉄道オタクのマナー違反に我慢の限界! 撮影禁止事項を掲示|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/uhPtx7VgOK 何がおもしろいかわかんないけどたまに見かけるなぁ。前に調布はなんか有名だったみたいだけども。
01-27 01:05

仏像「日本に返還せず」判決、韓国政府が控訴(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/sJFSDil1Pi もうぐっちゃぐちゃになっとるなw
01-27 00:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3560-6c765b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad