ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/28のツイートまとめ

suguru0405

まぁ「リテラシー」の看板は降ろしたからな。でも出演者から途中のVTRに出てくる連中がサヨクばっかとは。サヨクでもいいけど、解説の内容が偏ってる上に極端。
01-28 17:45

くっそ眠いが寝たらいかんのだろうな。ご飯食べて薬を飲んでそのあとに力尽きたい。今寝たら晩御飯も変な時間になり眠れなくなったりする。時間がズレる方がダメな気がする
01-28 16:53

夜行バスにトイレは必要か? あえて「トイレなし」にするバス会社も その理由とは(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/DvF7h1kplK 自分が乗ってたやつは運転手の交代で停車はあるけど降車は出来なかったからな。状況次第なんだと思う
01-28 16:44

ワイ「ギレンの野望買ったやで~!早速連邦でガンダム作るンゴwwwwwwwwww」 https://t.co/I1jFt06u7z 飛行機と戦車で集中攻撃がわりと面白いんだよね。囲んで火力集中。
01-28 16:36

焼きたての塩バターフランス、ムチャクチャ美味しかった。108円なのに。まぁ単純に塩分か。塩分少なめな日々が続いてるからな。
01-28 13:45

マツコの知らない世界に出てた文房具の人が日テレに出てる…。ダーク感がない
01-28 07:35

岩本さん、さっきからあんまり動かないなwwwなんでや
01-28 02:32

最近ちょっと朝生を見ると、いつも三浦なんちゃらが斜めで喋ってる気がする。ネオリベおばさん、周りが疲労しそうな喋り方だよなぁ。案外保守層の支持者が多いのはイマイチ見切れてないからか。まぁこの人に限らず見誤ってるけど
01-28 02:29

あれ?津田大介はMXの番組出ないんじゃないの。今出てるぞ
01-28 02:20

外国人に生活保護「人道上必要」厚労省(エコノミックニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/twHK4U9BQ4 そのお金で国に帰してあげたらいいのにね。そっちのが人道的だし安いと思う。
01-28 00:33


桜玉吉最新刊「伊豆漫玉日記」本日発売! 一部店舗では描き下ろしイラストペーパーも - ねとらぼ https://t.co/gpdrLco4S3 買って読んだけど面白いのかどうか、そういうのを超えてる気がしてきた。ビーム宣伝マンガのが簡潔で面白い。葬式の話とか。
01-28 00:31

耳をすませば、は数年前に初めて見たんだけどイマイチ覚えていない。リア充爆ぜろ!みたいなストーリーだった記憶だけはある。今日やってたみたいでTLにいっぱい流れてた
01-28 00:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3561-6abf0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad