ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/29のツイートまとめ

suguru0405

A列車の「いくつもの河を超えて」、最後の一伸びが足りないな。産業比率なんだけど工業と林業を伸ばせばいいのか。何気にこの2つは伸ばしにくい気がしてる。でもここを伸ばして比率を崩さないとクリア条件が達成出来ない。北部と海岸線でやってみるか
01-29 21:32

なんとなくだけど、MXのBPOのやつは思ったような結果にはならんだろなぁ。そもそもBPOが公平か?って部分があるし。よっぽどの事がない限りそうなりそう。焦点はその時の理由だろな。そこからになってきそう。
01-29 17:29

明日って最高気温20℃なんだけど最低気温は5℃なんやな。今日もだけど最低気温はわりと低い。朝晩の寒暖差と1日毎の寒暖差でやられるんだろう。まだやられてないけど。でも耳鳴りは出てきてウルサイんでそこはやられてる。何気にあんまり風邪引かないのはビタミン系サプリのおかげかもな。
01-29 12:08

シャンプーが合ってないんだろうな。5割くらいで頭皮湿疹が出来ちゃう。しっかり洗い落としてもできちゃうなぁ。しかし敏感肌用の使ってこれでは何を選べばいいのか…。前のよりかはマシだけど。ここ何年かで急にシャンプーが使いにくくなったなぁ
01-29 10:57

向かいのマンション、親の敵みたいに布団をバンバンやっとるな。意味ないのにね、布団たたき。
01-29 09:49

一昨日は全然走れなくて今朝はメチャクチャ走れた。身体がかみ合う時とそうでない時の差があり過ぎる。痛みの感じもあるんだろうけど。ただそれだけではない何かある
01-29 07:14

副作用と引き換えに痛みを緩和する。なんで眠くなるんだろう?眠くなる副作用はそんなにないみたいだけど。痛みが軽減されるから眠くなるんだろうか。痛みで睡眠が厳しいってよりマシだけども。痛みが軽い間にストレッチもやっとります。
01-29 01:23

月曜日は20℃か~。でも火曜日に9℃なんですが。極端な温度変化は身体に悪い。そうでなくても耳鳴りが復活してうるさいのに。
01-29 01:09

鬼平のアニメが放送される前の予想してたのがリツイートされてた。今は3話くらいだっけ。制作発表当時と今の評価を見てみると、結構予測通りじゃないかって我ながら感心する。僕は1話しかみてないけども。
01-29 01:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3562-74b4591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad