ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/01のツイートまとめ

suguru0405

安倍政権絡みの話は頭が痛くなるような内容ばっかだな。なんじゃこれ?と思うけど庶民が怒ったとこでどうにもならんしな。どん詰まり感しかない。
02-01 20:34

っつうかななすけは小学生か。コミティアのサークル参加の時に一緒に来てたね。赤ちゃんだったけど。あの辺りからサークル参加しなくなったんだよなぁ。東日本大震災で液状化した話が同人だと最新になるのかな。まぁ商業誌で有名になったから仕方ない。連載も多いみたいだし
02-01 20:22

『非日常的なネパール滞在記』読み終わった。元々同人誌で買ってたんだよね。面白いとかじゃないんだよな、旅行記みたいな感じ。皆に読んで欲しい作品。ネパールか、昔MXの番組に出てたジギャン・クマル・タパさんに紹介したい。今も日本でネパール政府の公式通訳やってるだろうし
02-01 20:16

おひょいさん…、マジか…
02-01 16:52

危ない、危ない、鳩を轢くとこだった。街路樹の植え込みの下から急に飛び出してきやがった。死角過ぎるわ。しかもなんで歩いて出てくんねん、鳩なのに。その後もずっと前を歩くし。鳥ってゾーンがあって特定の範囲を警戒するんじゃなかったのか…
02-01 14:53

そういや今日からチキンカツカレーも値上げだった。なんか金を取られる話ばっかやな。しょうがないから値段据え置きのフィッシュフライにするか。前のネーちゃん、辛口カツカレーにムチャクチャソースかけてたけど大丈夫か?舌がバカになってない?
02-01 12:45

隣に座ってる兄ちゃん、イヤホンしてるのに音漏れがスゴい。音漏れと言うかイヤホン抜けてないか?この音量をイヤホンで音漏れだと耳がおかしくなりそう
02-01 12:24

ついに無料駐輪場が無くなるのか。近隣の駅は次々と有料になってるし仕方ない流れなんかな。近所の人はいいかもしれんが僕みたいに駅から遠いとなぁ。駅からの帰りにスーパーに寄るとかは無くなるかもね。手間だけど一回帰るしかない。そもそも駅とスーパーとマンションが方向バラバラで離れ過ぎ。
02-01 11:29

日本が米国の雇用拡大策 数十万人規模 https://t.co/KBPvogZ0x9 実際にやるかは知らんけど。もうちょい言葉を選べないのかなぁ、この人ら。総理だけじゃないんだろうけどさ。トヨタとかあそこら辺と会合したみたいだし。優先順位おかしいだろって思う。
02-01 09:47

「日本は何年も円安誘導」=トランプ氏が為替政策批判―日銀緩和も不満? (時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/MKfECYJhMK トランプの件はなんでもそうなんだろうけど、中途半端な落とし所を探すのはダメなんだろうね。攻めの外交が出来るかが全てだよなぁ
02-01 08:56


なるほどなぁ。ダンスさんの言う話はストンと落ちた。多分戦後の始末を色々やってるんだろうけど、その始末の仕方が正しいのかって疑問はずっと持ってた。後始末が最優先みたいな感じなんだよね。そういう考えの人になんか外野が言っても意味ないだろうしなぁ。ガス抜きに使われるだけ。諦めてる
02-01 08:53

そういやなんでこんな事やっとるんだっけ?走る時に足のスタミナがないからだったような。なんで走ってるんだっけ?謎…
02-01 07:20

でも昨日よりか今朝のがキチンとスクワットが出来た気がする。筋トレの難しいのは練習段階でも筋肉を消耗するので回数がそんなに出来ない事だよなぁ。まぁそういうトレーナーがいるとこ行けば早いんだろうけど。金がね、もったいないからね。自分で動画見ながら少しずつ修正してくしかない。
02-01 07:16

右足の親指を痛めてるのが全然治んないんで走るの控えてるんだけども。まぁまだ2日目なんだけども。とりあえずどうしようもないんで筋トレを正しくやろうって事でスクワットを見直してみる。全然フォームが違うやんけ!と今更ながら知ってしまった。
02-01 07:12

5ヶ月くらい前に予想したやつが今になって見つかってしまったw予測通りだったからだろうか。
02-01 06:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3565-81f07858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad