ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/02のツイートまとめ

suguru0405

「黒いダイヤの復活」、簡単なシナリオな気がする。クリア条件が簡単なのかな。人口が絡まないと簡単。このシナリオは施設の稼働率に関して理解できた。A列車、まだまだ知らない事だらけや
02-02 20:57

ステージチェンジし過ぎ。田中は数年前に同じ事を言ってた人をフォロワー使ったりでdisりまくってたじゃん。 #voice1242
02-02 16:28

スクワット、わりとフォームに慣れてきたな。正しいやり方のコツを掴んだと言うか。股関節から曲げるってのよくわかんなかったけどなんとなく急にできるようになった。右足が治るまでは走らないからボチボチやるしかない。今までと負荷のかかり方が違う気はする。
02-02 07:43

大谷辞退で侍ジャパンのコミュニケーション不足露呈 小久保監督も困惑(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/buUxcwRZaa 大天使里崎でいいんじゃないかな。監督じゃなくても入閣していいと思う。話を聞く限りだけども。
02-02 06:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3566-601b643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad