ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/03のツイートまとめ

suguru0405

ちょっと寝たら熱が下がった。下がり過ぎくらいに
02-03 23:55

しんどいなぁ、そのわりに微熱程度なんだが。いやあれだ、昼に飲んだ肩の鎮痛剤のロキソニンか。これで解熱されてんのかな。どの位下がるもんか知らんけど、効いてなかったらもうちょい発熱してるとかなんだろか?それだとボチボチ高熱
02-03 18:54

あ~、なんだろな。調子おかしいな。風邪の時特有の首の根っこ辺りからのダルイと言うか凝るというか。それとこめかみと言うか目の方にくるダルイあの感じ。午前中まで問題なかったのに急におかしくなってきた。
02-03 15:59

あれ?なんか調子悪くなってきたよ。熱と頭痛が…
02-03 14:02

シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府、定住に道(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/wrUKwfYRoi あ~、これ去年か一昨年に言ってたやつだな。でもその時言ってたの同じ条件で150人だったのに倍になってるんですが、これは
02-03 12:55

楽天・梨田監督いきなりオコエに怒声!「ちゃんと練習してきたんか!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0VSNfehQU3 フォーム見たら「どうしてこうなった…」って誰でも思うわ。結構めんどくさい選手になってきてない?
02-03 08:15

エンケンの違法アップロードの新しいCM、質問しまくるやつと年収のやつはいつ見ても面白い。~って何?って子供がよくやるよなぁ
02-03 07:46

就活家族ってドラマのCM見て家の場面が映ったんでちょっと気になってたんだけどさ。あれ多摩川の河川敷のとこで撮影してないか?って思って調べたらやっぱりそうだった。いつだったかな?夜ジョギングに行った時にライト照らして撮影っぽいのやってたの見たんだよね。
02-03 07:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3567-97e9edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad