ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/04のツイートまとめ

suguru0405

もうちょい股関節周りが柔軟になればな。去年よりか柔らかくなってるけどまだまだ…。ただ確実に左股関節の痛みは良くなってる。去年はホントヒドかった。痛くて曲がんなかったもんなぁ
02-04 20:31

小久保がテレビに出て話してるの久し振り見た気がする。前にバッシングされてから出ないようにしてるみたいだからなぁ。気の毒と言えば気の毒、でもあの采配はない
02-04 17:45

デタラメなコメンテーターがデタラメな解説をする。そしてアホな芸能人が意味のわからない感想を言ってアホが賛同する。ホンマにコイツラ…
02-04 17:38

リツイートに関して。せっかく生き残ったのに一周遅れで飛び込もうとしてるのが安倍政権。つまりアホなんだろう
02-04 17:36

「黒いダイヤの復活」簡単だった。資産2000億は株式公開して借りたら終わるし簡単。で次の「パークアイランド」、これは面白い。開発の余地はないけど路線重視ってのがいい。中央部~南部はキレイに出来た。お金貯まったらまた線路の延伸っすなぁ
02-04 16:23

ちなみに、地元で交通インフラの改修の話が出た時になんて言われたか。「県内の人口が減って交通量も減るんだから道路とか橋とか後回しでいい」ってさ。そんな程度の認識だぞ、地方は。
02-04 16:10

今のアメリカのトランプがやってる話見てみればいいよ。あれの海外移転で国民が貧しくなる仕組み、どっかで解説してた動画あったんだけどなぁ。まぁそれはいいとしてそう言う思考でずっときてるしな。政治家も経営者も。内需をぶっ壊したんだよ、消費する世代の。
02-04 16:06

なぜ地方創生は難しいのか https://t.co/6prE6uUZYX 娯楽がパチンコとカラオケくらいしかねーからな。場所にもよるけど地元だと海外に工場が出て行ってから雇用がガクッと減った。あっても正規職じゃなくて非正規・アルバイトで時給720円とかだし。そういうの多そう
02-04 16:00

カラカラ状態の関東に恵みの雨は降るか?(杉江勇次) - Y!ニュース https://t.co/GGGAzPUvgN 先週ちょっとだけ降らなかったっけ?朝走りに行こうとした時に地面が濡れてたよ。まぁちょっと降っただけだろうけど。
02-04 15:09

そういや随分ジョギング行ってないな。とか思ってたらまだ5日目だった。こんなんだから右足が治らないんやな。日常生活程度ではそこまで痛みはないけども。もうちょい我慢してみるか。
02-04 15:06


日本をダメにした“B層”ってなんのこと? - エキサイトニュース(2/3) https://t.co/ToH3Q4eJgN このページの話だな。物は知らなくても歴史や伝統やモラルがあればいいのにね。「バカにしてる」「上から目線」みたいなのがそもそも的外れ
02-04 10:11

「CMは偏差値40の人にも理解できるようにする」 はあちゅうが電通の先輩に言われた言葉が物議  https://t.co/6R1rEN0EL6 #niconews 炎上する意味がわからない。言ってる内容は適菜収氏のB層の話とほぼ同じじゃんね。言い回しと読解力の問題
02-04 10:05

開幕絶望の楽天・オコエは「一から自分を見直す」と神妙に反省(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/jeqt8IwsOd 「ダルビッシュが悪い」みたいな論調の人いるけどそれ以前にどうしてオフで治療しなかったのか。不思議な認識の持ち主
02-04 08:15

節分と言えば、ちょっと気になったのはスーパーとかに置いてある鬼の看板。昔は恰幅が良い感じの鬼だったのに、最近のはヒョロガリの鬼になってる気がする。あくまで自分が行ってる範囲のスーパーの話だけども。めちゃくちゃ弱そう。
02-04 08:03

ロト7w今回の当てさす気ないやろ、流石に。偏るにも程がある。10億だからってコレは流石にヒドイ
02-04 07:40

あれやな、筋トレも場合によっては伸ばしきるのはダメなんやな。関節に負担をかけないように負荷を満遍なくかけると言うのか。どうも筋肉痛=鍛える、みたいなのが離れないからなぁ。知識のない部活動が未だに尾を引くなぁ
02-04 00:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3568-ba081777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad