ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/06のツイートまとめ

suguru0405

A列車の「パークアイランド」、難しくない?路面電車で年間利益5億が難しい。理屈はわかる、利用者を増やすやり方も。ただなんか建設ラッシュで作れないって言われる。狙った街の開発が出来ないんだよなぁ。全体の路線はいい感じなのに。
02-06 20:55

葉物野菜が良くないなぁ。サイズも小さいしスカスカだし。あと古いのかな?傷んでるの多い。取り除いて食べるけど。値段は高いのに損してる感がハンパない。野菜率が多いから食費が…
02-06 20:50

腰の感じはよくなった。走ってて負荷をあげた時もだけど筋肉痛とか出て2日くらいで取れちゃうようになってきてる。走りにいきたいけどまだ我慢。右足も治ったらいくらでも走れるんやからな。
02-06 20:43

今日は暖かいみたいな予報だった気がするけどムチャクチャ寒くね?
02-06 12:39

16年の実質賃金、5年ぶり増加 物価下落が影響:日本経済新聞 https://t.co/3jj7T4Bj9f なんだ、デフレのおかげか。デフレ脱却したって認識みたいなんだよなぁ、政府とか日銀は。そういう人らの羅針盤が狂ってる事に気が付かんとダメね。
02-06 09:55

まぁ見てないんでとやかく言えないけども。あくまで感想を見る限り「wiki参照」だよなぁ。当人は前にまとめサイトを動画にしてるのを評論家気取りって批判してたからね。動画か公共の電波かの差だけど。wiki参照で評論家でテレビ出演も同じやん、って思うの。ビジネスだから仕方ないか
02-06 09:51

負荷をかけ過ぎて腰にきた。やり過ぎや…
02-06 05:43

保育園落ちた怒りもSNSで共有ってのも時代なんっすかね。そーいや近所の不動産屋が潰れて改装で託児所みたいなの出来てるな。まぁ都内でも新規で人が集まってるとこは仕方ないんだろうね。
02-06 03:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3570-5866420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad