ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/07のツイートまとめ

suguru0405

もうちょい体幹と言うのか腹筋と言うのか、それを意識しつつ足ではなく太ももの後ろ側を使い身体を上げるイメージを身につけたい。重量上げみたいなあの感じをスクワットに取り入れる感じに。まだまだ練習が足りないな
02-07 20:47

「パークアイランド」と思ってたら「パークアンドライド」だった。クリアして気が付いた。街の開発が一段落して路面電車を投入しまくったら年間利益5億いけたな。次の「新都心構想」に着手。これは開発してからの転売やな。簡単なシナリオ
02-07 20:20

なんだろうなぁ、トランプはおかしいって感じの批判はよく見るけども。向こうの有名人のやり取りとか使って。それはあくまで他国の話なんであって、このアメリカインフラのとか難民のとか、安倍政権の外交とかそういうのってバッシングされないんだよなぁ。取り上げられもしない。
02-07 18:13

GPIF投資、首相「指図できない」 米インフラ巡る報道否定 https://t.co/JEi1OOQa4z これの運用委員って経産省が選んでるんでしょ?いやそれじゃなくてそもそも外資に運用を委託してる方か。なんだか規定路線だよなぁ、こう見ると。
02-07 18:11

淡路島にアニメのテーマパーク「ニジゲンノモリ」7月オープン 「火の鳥」の世界、体感も https://t.co/N5AxiWpZ2K #niconews あぁ、パソナの島って記事でこういう話出てたね。かなり怪しい感じの諸々が噂されてるんだよなぁ、淡路島は。
02-07 16:41

JR西日本管轄内で唯一、自動改札機がなかった福井県に初となる自動改札機導入が決定|ニフティニュース https://t.co/L8yraaggBM 自動改札はないけど無人駅で切符入れに入れるシステムはあったよ。まぁ今は車掌が回収してるけど。
02-07 03:16

辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇 https://t.co/Y8OJt6GPJ0 これは前から指摘されてた話だからね。勿論問題と思うけどそれよりもこういうのがあるのを無視して「殴られた・人権蹂躙だ」的にDHCではなくBPOや世間やメディアに訴えてる事
02-07 03:14

「残業は無制限」中小36% IT・宿泊業で多く:日本経済新聞 https://t.co/5uYBAx8c1u 中小だからなぁ。一応この場合の残業は社員限定って事でいいんだろうか。経営者サイドを残業って言っていいかわかんないけどそれも無制限って事はあるだろうね。
02-07 03:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3571-c8e76b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad