ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/08のツイートまとめ

suguru0405

あれやな、劇場版の為にしょうもない事になったな、相棒。科捜研のがおもろいわ
02-08 21:53

【悲報】漫画『テコンダー朴』、存在感がありすぎるwwwwwww https://t.co/FsSDaanyHf 何が面白いって結構この感じの並びの書店が多い事なんだよなwよく見る風景になってるのが面白い。
02-08 21:09

ちょっとウォーキングで再開してみた。距離も短いから足の痛みはそんなにない気はする。攣った分は痛いけど。スクワットの効果がそんなに急に出てるとは思わないけど、股関節と言うか腰と言うかそういう箇所が前より意識できるようになった気はする。体幹の意識みたいな。
02-08 20:11

うっそだろ、足の裏がつってクソ痛い。しかも外出先で。冷えたからなんだろうけど。
02-08 13:17

「社員同士の距離が近く、アットホームな職場です」アピールが強すぎてどうみてもブラック企業にしか見えない不思議。「感謝、感謝」ばっかり言ってる辺りも。でも現在ブラックかはわからん。ガチで真っ黒な時期しか体験してないんで。比較対象がすでにおかしいからなぁ。あくまで労働時間だけの話
02-08 07:47

深夜・早朝にうるさいのが無くなったんでマシだけども。でも普通の時間帯でうるさい時もあるからなぁ。いよいよだったらまた管理会社に電話するか。
02-08 07:40

年寄りだから頭がおかしいのか、元々おかしいのか。ついに上の階のバーさんがうるさい理由のひとつがわかった。ベランダにいっぱいプラスチックの洗濯干すやつぶら下げて棒でガンガン殴ってた。あれの音がうるさかったんやな。たまにベランダの手摺も殴ってる音がするし。
02-08 07:39

メジャーで敬遠の申告制ねぇ。時間短縮が理由みたいだけども。そんなに何回もある場面ではないし時間短縮になるのかね?敬遠でも気を抜けないのが野球(ベースボール)と思うんだけども。合理的ではあるんだろうけどそれでも何か起きるかもしれないってのはあるからなぁ。こういうのは好きではないな
02-08 05:53

やっぱロキソニンって効くんだなぁって思った。足を痛めた時と親知らずを抜いた時に使って以来くらいだけども。無くなったんで前から持ってる安い鎮痛剤飲んだ、頭痛がメインの。全然違うわ、効果が。でもロキソニンで治るわけでもないんでやっぱり頼るのは良くない。いよいよの時だな、買うの
02-08 05:45

紅白歌手miwaにイラつく女性たち 「共演イケメンと熱々」事件の全貌(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/JyisKoyCAa 三原勇希・マホコ…、そんな事を言ってた時代もあったのに。どうしてこんなに差が付いたのか、慢心、環境の違い…
02-08 02:46


安倍首相:反論で「デマ」 衆院予算委は与野党ヤジで騒然 - 毎日新聞 https://t.co/eoPaRIVjUS 「デマ」なのか「フェイクニュース」なのか「観測気球」なのか。ただどうにでも逃げようはあるやり方とは思う。良し悪しはおいといて駆け引きなんだろうな
02-08 02:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3572-ff1f090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad