ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/10のツイートまとめ

suguru0405

「未来への架け橋」はなんかめんどくさいシナリオだなぁ。クリア条件はユル目だけどルート選択が難しい。輸送の距離が異常に長い気がする。海ばっかでアチコチに散らばり過ぎ
02-10 23:18

なんか急に雪が降り出したんだが。この前のより勢いある気がする
02-10 14:36

足の裏が攣ったやつ、なんか足底筋膜炎みたいになってきたな。外だったから痛いけど歩いておかしくなったかもしれん。前になった時と同じパターンで痛みが出てる。まいったな…
02-10 09:21

世界各地の砂漠化 日本に一層の取り組みを | NHKニュース https://t.co/bKfIU80cFB 「日本に難癖つけて金出せたろ!」ってだけじゃん。日本の緑化の技術より現地のヤツらの頭がそれを上回る規模でバカなんだからどうしようもない。
02-10 06:24

学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」|静岡新聞アットエス https://t.co/OISmUzuv4i 柔軟な対応ってこの場合はお弁当か個人で発注するかくらいだろうね。自治体や学校に求めるのはおかしい。
02-10 06:20

タバコと言えば内山信二がタバコ吸ってるのはなんかショックだったな。いやオフだし年齢も問題ないんだけども。なんかイメージと違うんでショックだった。しかも寿司屋で吸ってたし。
02-10 06:14

受動喫煙対策「東京だけでやれ」 自民党内で反対論噴出:朝日新聞デジタル https://t.co/WzTJxyKvZh ならタバコ吸って外に吐き出すなよ。テメェだけで全部処分しろ、他人に一切迷惑をかけるな。そういうだけの話。
02-10 06:10

あれやな、また管理会社にチクるかな。何時やと思ってんねん。また連日やぞ
02-10 03:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3574-b197d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad