ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/11のツイートまとめ

suguru0405

「未来への架け橋」あとは鉄道利益だけか。何気にこれが難しい。線路の値段がムチャクチャ高いわ。海が全部高架だからなぁ。株式公開でお金集めてからのパターンかね。つまり黒字経営をあと一年続けないとダメ
02-11 22:47

陸→ガルパン 海→艦これ 空→??? https://t.co/Hv6XJZ9xti 陸上防衛隊まおちゃんは全部制覇してるんだよなぁ
02-11 19:19

お昼に軽く走ったんだけども。河川敷のグラウンドで少年野球の試合をいっぱいやってた。少年野球の試合を見るたびにドライヤーのスカウトごっこのやつが思い浮かんじゃう。実際どうなんっすかね、あれ。バレないもんなのかな、勿論やらんけど。
02-11 19:07

「ニュース女子」問題の対立が収まる気配なし、多くの支持を獲得しているのはどちら? https://t.co/nSSGynzYZi 疑問点に回答せずに「番組やめろ」的な事をやるからじゃないかな。あとヘイトがどうとか。話の順番がおかしいんだよね。どっちを応援とかそんなレベルじゃない
02-11 17:46

アカン、ムチャクチャ眠い。8時間くらい寝たはずなのにな。とりあえずメールの連絡処理だけはやったんで寝るか。眠りが浅いのかな。心当たりは右肩の痛みなんだよなぁ
02-11 08:29

「ニュース女子」BPO審議へ 基地反対運動めぐる放送(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/wnx5FSc5yC これはちょっと面白い事になってきたな。BPOの性質を考えたらおかしな結果になると思ってたけど。現状での結論がどうなるかな
02-11 06:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3575-40047287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad