ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/12のツイートまとめ

suguru0405

常識とか道徳とか想像力とか、そこら辺の小学生くらいのレベルの話なんだよなぁ。だからこんなんで目くらましできちゃう安倍政権からしてみればチョロいわな。小西議員だけじゃないんだから頭抱えるわ
02-12 23:48

なるほどな、事実認識は結局本人しかわかんないけど少なくともこういう話が出てきてるって事か。そんなに年がいってる議員ではないはずなんだがなぁ。炎上=注目は確かに動画再生数稼ぎにありがちな論理ではあるが。つまり注目される為に過激な事をやっちゃうパターン。なんかズレてるよなぁ
02-12 23:44

コミティア行って結構絶望したのが、入場の時に「カタログを上に揚げて下さ~い」で痛くて肩まで揚がらなかったこと。なんか物を持ってってのは案外やんなかったからな。なんも無しではストレッチでやるけど。病院なぁ…、治るかわかんねーしなぁ
02-12 15:12

長嶋茂雄ってなんで国民的なスターやったん? https://t.co/90Atbw8oeK でも実際は王さんは結構やんちゃで長嶋さんは真面目だったみたい。結構不思議な人たちなんだよなぁ。バランスはいいのかな
02-12 14:53

あれ?コミティアは東5・6なのに東1~3に並んでるのか。遠いじゃん
02-12 10:30

コミティア、東3まで行って折り返してるんだが。多くない?
02-12 10:23

電車にて、子供に鉄ちゃん英才教育をするパパさん。内容がめんどくさい
02-12 09:24

そんなわけでコミティアに出発するのだ
02-12 09:01

「未来への架け橋」クリア。鉄道利益は北部が発展したら急激に収益が改善したな。何倍改善してんねんって感じ。一年半くらいで極端過ぎる。結局株式公開しなくて資金も稼げたし
02-12 07:36

小西議員はバカなのか、何でもかんでもツイートしない方がいいよ。筋が通る話なら賛同や支持もされるだろうけど、だいたいクソみたいな内容だから。うどん屋で天ぷら落として金払わせられた昔は店負担、とかさ。こういうとこやぞ、民進党が支持されないの
02-12 06:12


建国記念日でおにぎりって何やねん。青年会議所か。地方で自営業やってるとどうしても誘われがちだが。こんなワケわからん事を作ろうとするより、青年会議所のメンバーの店や家で日の丸を掲げろ。まずは旗日だろ
02-12 06:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3576-3a4ffa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad