ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/13のツイートまとめ

suguru0405

テレ朝「ぶっちゃけ寺」突然の終了 ナレーションのみで告知(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/wZScj4elSi 「ぶっちゃけ寺・Qさま、3時間スペシャル!」ってCMを毎週見てる気がしてならない枠であった。どっちもCMしか見た事ないw
02-13 23:50

「トンネルを抜けると」を開始。西と南の隣町に接続するとイカれた金額になるじゃねーか。う~ん…、でも結局「駅の利用者数が増える→子会社の利益が増える」なわけでどうしたもんかな。とりあえず開始直後なんで考え中。ひとまず都市内の電車を増発してからかな。
02-13 23:39

仁王ってあれか、前にNHKで真田丸やる前だったかでコーエーの特集をやってた時に開発中だったやつかな。なんとなく覚えてた
02-13 21:54

頭痛と肩の痛み、マジヤバくね?(カンナ風)ポイントの為に我慢するか、ポイントを犠牲にして買うか。しょうもない葛藤である
02-13 17:34

まぁ大先生だけがおかしいのはいいけど、支持してたりの連中が害悪なんだろな。あえて名前を伏せるのは一応情けである。ただ彼は一つだけいい事を言ってる。「嫌う事を表明するより無関係」ってやつ。少しでも大先生に関心を持たない人が増える事が日本の為であろうな
02-13 16:15

大先生金とちやほやされたいだけでメディアの都合がいい事を言う役になるんだろうなぁ。それがゴールに設定されてるんで彼が言うところのホシュを藁人形商法に使うんだろう。理屈抜きのスピーカーになるんだろうなぁ。そういうどっかの民族や国内の団体と同じ気質なんだろう
02-13 16:11

頭痛が痛い。二重言っちゃうくらいに。そして頭痛薬の類は一切ない。詰んだ
02-13 14:14

アホかお前は!阪神・糸井のはやる気持ちに川藤OB会長が一喝(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/sPLs43eVxH 糸井みたいなのをコントロールするにはこれがいいんかもな。自分で抑える事が出来ないタイプだし。
02-13 12:31

なんとなく例の給食のハラールのやつ。「僕はイスラムだけど特に求めてないよ」「日本の団体がしつこく言ってくるよ」的なやつはあんまり意味ないと思うんだよなぁ。実際にそういう講演がされて記事になっちゃってるわけで。両論と言う話にはなるけどさ。そこまでだわな
02-13 11:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3577-0f37b87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad