ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/14のツイートまとめ

suguru0405

メタルマックス2リローデッドはクソ面白いけど、やり込むとね。ドロップのレア度のおかげでもう嫌になるくらいに…
02-14 23:09

マラソン大会で誘導ミス 完走児童は1人だけ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/2nA9KMi5B2 えぇ…?マンガじゃないんだからさ
02-14 23:01

正男…、まぁまだよくわかんね~ニュースだなぁ
02-14 20:29

なんかおかしいな。風邪みたいな感じなんだけど熱はないんだけどな。しんどい
02-14 13:06

駅から徒歩15分は遠すぎる!? 不動産屋「歩けると物件増えます!今の人は歩けない」 https://t.co/wwyXlRR5Xb #niconews 自転車あればいいじゃんって思うんだけどなぁ。でも春から駅の自転車置き場が有料になるから強制的に歩きになる。
02-14 00:36

【朗報】『亜人ちゃんは語りたい』ヒロインのひかりちゃん、彼岸島を読んで爆笑するwww http:/mudasure.com/blog-entry-1848.html 先生ェ的にこれはいいんか、いいんだろうな。
02-14 00:03

上野千鶴子「みんなで貧しく」が物議 「バブルを満喫してきた世代が何言ってるの?」 https://t.co/niIotahAQz #niconews この記事、上野千鶴子だけに反応してる人が多いけど他のもちょっとどうかと思う人選なんだよなぁ…w
02-14 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3578-3dbf369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad