ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/15のツイートまとめ

suguru0405

阪神ファンのガチトラウマで打線組んだwwwwwwwwwwww https://t.co/vmqXQ4gZDr 暗黒時代の阪神ファンは5月か6月に来シーズンの話してたからな。あれはダメだわ
02-15 23:33

「トンネルを抜けると」、やり直した方がいいかもしれん。イマイチ乗客数が伸びない。路線を拡げすぎて追いつかない感じ。もうちょいコンパクトに集中させないとダメだな。隣の都市からの利用者数が思ったより伸びてないってのがダメなんだろう。
02-15 23:23

体験格差ねぇ。まぁ確かにそうやろな。子供の時の記憶なんて仕事の手伝いばっかだからな。自分になんもないからもし自分の子供がいるとしてもなんも目標を提供出来ないからな。そして最後の最後でうちの親は最悪の結果を与えたし。
02-15 22:25

「トンネルを抜けると」ってシナリオ、トンネルを真面目に使おうとするとムチャクチャ金かかるな。山越えのがムチャクチャ安いやんけ
02-15 22:00

点字で縦読みとか、イカンでしょ。トリックとしてどうよ?
02-15 21:49

ムチャクチャしんどくなってきた。熱はないのに。意味分からん
02-15 17:19

盛りすぎ注意!トランプ発言のワイドショー的訳し方(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/buRiqXq7GW しょうもない部分はやるけど肝心な事は放送しないからなぁ。まぁ視聴率がいいってだけの判断なんだろうけど。でもそんなにネタってあるんかね?
02-15 13:27

宮本ダム崩壊からの勢いが素晴らしいな、ハンチョウ。テンポがいいよなぁ
02-15 13:16

熱はないけど風邪っぽい。クッソしんどいのに倒れられない。中途半端
02-15 12:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3579-805b66e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad