ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/16のツイートまとめ

suguru0405

ただ問題点は資材工場を変に作ったのはダメだったかもしれない。これが路線をややこしくしてる一因だよなぁ。物流センターを作ったんだけど卸売市場ができちゃって予定が狂っちゃった。ここら辺で増発が恐ろしく複雑になってきてる。次やる時の課題かな。
02-16 21:56

「トンネルを抜けると」やり直す前にやれるとこまでやってみた。2年目になって作れる施設が増えて収支が劇的によくなってるな。やっぱり利益が出る施設が出来て乗客数が増えだすと解決する事が多い。もうちょい増発できればいいんだけども。路線を複雑にしすぎたかもしれん。
02-16 21:46

「20分かかるものを10分でやれ」と言う上司は無能か? 「現状把握しないで工数減らすだけなら有害」 https://t.co/7SN5s3tnxa #niconews これは10年以上前から言われてる話。カイゼン、カイゼン言ってる連中ね。新入社員と現場のエピソードとか。
02-16 21:37

あぁ、そうそう。デカレンジャーは牛角コラボやってたな。久しぶりに見て思い出した。今見てもよく出来てるわ。
02-16 21:25

衝撃の結果、欧州10カ国で移民に「ノー」 https://t.co/4KkkQybI3i 「経済成長に取り残された人」って言い方がなぁ、あんまり好きじゃない。その土地で普通に暮らしてるだけじゃんね。それが担保されないなら国ってなんやねんってなるだけな気がする。
02-16 19:30

まぁ怒られるかもしれんけど。グラビアアイドルって要は身体だけの世界なわけで。女優さんでもないわけだし。芸能人相手のそういう商売くらいしか最終的にないんじゃないっすかね、最高な状況でも。夜の世界かAVか、現状のままなら選択肢がない。だからファンの兄ちゃんでいいじゃんって思うの。
02-16 19:21

グラドル不遇時代…倉持由香がAV流出に危機感 薄給、DVD露出合戦で“疑似”化(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iGizxDNJi1 まぁ芸能界でも芸人くらいしかみつからんだろうからなぁ。ファンの兄ちゃんとかじゃアカンのかな。普通の稼ぎだけども。
02-16 19:16

彡(゚)(゚)「(モグモグ…)」 客「うまかったで」 おばちゃん「いつもありがとうね」 https://t.co/RnzVP2kFyW 地元で長年行ってた店で自分が連れてきた友達だけにコレを言うようになって行かなくなったなぁ。前まで話してたやん、みたいになった。
02-16 18:56

右腕は完全にイカれてる。指を動かすだけで肩が激痛。
02-16 17:34

クッソしんどいのに熱がそんなにないんで無理できちゃうと言うスパイラル。風邪の諸症状熱なし版みたいな状態。
02-16 14:03


【小浜逸郎】トランプ氏の移民制限政策と「自由」の両義性 | 「新」経世済民新聞 https://t.co/4aXWlka5Gh メディアが「入国できないかわいそうなシリア人」みたいなのやってるんだよなぁ。菅原出氏が言ってるような欧州のテロの話がそもそも出ないしなぁ
02-16 13:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3580-b0f58819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad