ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/17のツイートまとめ

suguru0405

「トンネルを抜けると」クリア。なんとか新幹線誘致までいけた。路線は明らかにミスってたけどそれは次の課題。ひとまず本編は「やさしい」でクリア。配信分も入ってるみたいなんでそれをやろう。その次は難易度をあげる
02-17 20:51

今になって熱が上がってきた。微熱を突破して上昇してる。どうなんのかな
02-17 20:08

パトカーにフェアレディZを導入って西部警察かな?カラーリングを同じにしたら人気でそう。
02-17 19:42

マドンナ…、いい年どころの話じゃないんだからさ。乳首がどうとかもういいやろ。
02-17 19:32

清水なんとかって人がお昼の番組で叩かれまくってるってTLにあるんだけども。あの人、なんでそんなにバッシングされてんの?イマイチよくわからん。芸能人やめて宗教やるってだけの話でしょ?そんなもん個人の自由なんだしほっとけばいいじゃんって思うんだけども。
02-17 16:38

この風邪っぽいのいつ治るのかな。しんどい。熱っぽいのに熱がないってのも謎過ぎる。
02-17 13:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3581-f25f0cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad