ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/18のツイートまとめ

suguru0405

あぁ、平成ノブシコブシって言うのか。よく見かける顔だけど名前がわかんないから偽羽鳥って名付けてた。この人と徳井って人とバナナマン設楽がいつも曖昧。芸人を覚える気がないとこんなもんです。
02-18 18:37

なんとなく週明け辺りに炎上しそうな番組内容だなぁ、テレ東。まぁでもNHKとかじゃないからどうなるかはわかんないけど。
02-18 18:01

出てはいけないような体温を叩き出してしまった。寝起きだったから多少はね?で、済むものなのか。風邪の症状は改善せず。とりあえず食料の補充をしに買い物に行ってきた。厳しい状況
02-18 16:29

まぁちょっと寝るか。風邪薬飲んだし。昨日からクッソ体調悪くなってきた。うるさくて起こされたってのもあるからすでに限界。起きたらなんか食料買いに行かんと冷蔵庫が空っぽ
02-18 09:24

そんなわけで管理会社に騒音の相談をしたのだ。二回目、流石に朝の5時にあんなデカい音を出されたらダメだろう。毎日、毎日…、こっちがやられるわ。これ他の部屋は文句出てないのかな。隣のマンションの通りの向こうからでもうるさいんだが。
02-18 09:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3582-a7f96cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad