ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/19のツイートまとめ

suguru0405

まぁでも今うるさいのは気にしないとわかんないレベルなんでいいけども。しかし変な人の発想は理解出来ない。世の中不思議である。前回も同じだったんだよなぁ。また段々うるさくなるのかな。やれやれ…
02-19 23:31

なるほど、そうくるか。騒音を出すなってのはおかしな時間にベランダの手すりをガンガン叩いたり、プラスチックの洗濯物を干すやつをガンガン殴ったりと言う行為なのだが。どう考えても意味のない上にクソうるさいからヤメロってのは常識だと思う。しかし静かに叩きだすとは思わなかった。
02-19 23:23

静かになったもんだ。まとまった睡眠は久しぶりかもしれない。いや、まだまだ油断は出来ない。今までのデータではこれから朝まではまだ騒音ゾーンだからな。音を出すなとは言わない、騒音レベルになるなってだけ
02-19 21:41

かなり疲れてんな。メチャクチャ息苦しい体勢なのに意識飛んでた。息苦しくていびきが出ちゃって自分で起きる位に。風邪で調子悪いっちゅうねん。それで寝不足なんで完全にやられてる。寝るしかない。流石に今日は静かやろ。2日連続の抗議で不動産屋も汲み取ってくれてるはず。
02-19 17:54

和田アキ子と坂上忍のギャラとその当時の新卒平均給与の比較、クソワロタwwwまぁでもこれは結構ある話。うちの親父もこんなノリの話するもんなぁ。時代背景とか社会状況とか物価が違うのに同じにしたらアカンわな
02-19 16:23

まずあるのはトラブルに巻き込まれたくないってのだろうなぁ。あと高齢者だからって遠慮もあると思う。子供のいる部屋の人もいるのにね。トラブルで言うと問題の婆さんがゴミ袋をいじるのも関係してそう。しょっちゅう捨ててるの開けてなんかやっとるからな。これは遅めに捨てるしかない。
02-19 15:11

ご飯食べて薬飲んで寝るか。ほとんど眠れてないからキツイ。あと風邪っぽいのも厳しい。果たして今日からは静かなのか、それともまだうるさいのか。っつうか他の部屋の人も文句言えよ。絶対うるさいだろ、あの騒音。変なのに関わりたくない感が出すぎ。隣は絶対うるさいはず。
02-19 15:06

信号待ちで、スマホばっか見てるお父さんが幼稚園くらいの子供に「青だよ」と促される変な風景を見てしまった。ああいうのって普通は親が車とかに気をつけるもんだと思うんだが。青になるまで気が付かない親ってのも如何な物かと思う。
02-19 14:45

「涼宮ハルヒの憂鬱」再放送決定に「苦情」懸念? https://t.co/npTwRGVmAo #niconews う~ん…、見る層は限られてるんだから炎上はしないと思うなぁ。流石にこの件は知ってるだろうし。むしろネタとして盛り上がりそう。変にカットした方が炎上しそう。
02-19 14:23

急増する“女ストーカー”の7割は元カノ! レイプ犯に仕立て上げられたら…男の常識は通用しない? #ldnews https://t.co/SoZZeGBWsP 不倫するからややこしい事になるだけじゃんか~。うちのおじさんなんて不倫の手切れ金で僕の学費まで使って解決したよ。
02-19 14:17


そういや昨日買い物に行った時にペッパーが置いてあったな。子供がいっぱい集まってた。集客力はあるって事か。鮮魚コーナーのとこにおいてあってクッソ邪魔だったけども。あれの面白さがわからない。あと基本的に顔が怖い。
02-19 13:46

【悲報】『けものフレンズ』の早すぎたイベント「ジャパリカフェ」がガラガラで悲しい https://t.co/ZbPF95QGPs これさ、メディアミックス企画の順番の失敗例として今後の材料になりそうだよなぁ。何が当るかわからん業界なんだろうけど全然かみ合わない不思議。
02-19 13:34

風呂でも入るか。シャワーより温まるからこっちのがいいやろ。風邪がしんどくてどうにもならん。走りに行きたいけど治るまで無理。まぁ右足もついでに休ませるからいいのかな。痛みはかなり無くなってるし
02-19 11:35

ヨッシャ!人気がある要素混ぜたろ!みたいなアニメは見透かされて逆に評判悪くなるなぁ。あざとくなり過ぎるのかな。見てる方がナメられてるように見えちゃう。なんとなくチャンネル替えてやってたアニメを見て思う次第
02-19 11:26

ウトウトしながらワイドナショー見てるんだけども。指原って下ネタ大丈夫なんじゃないんか?いや、そういう笑いのネタで下ネタに嫌な顔してんのかな。xvideosだっけ、見てるってなんかで聞いたから不思議
02-19 11:13

眠い…。ウトウトしてるとガンガンうるさい。そんでこの時間。ホンマ早いとこ解決してほしい。不動産屋、はよ注意頼むぜ。高齢者だから直接出来ないってのもネックみたいね。子供に連絡するって事は経由する方がいいって判断だろうし。
02-19 10:22

はい不動産屋に連絡終了!流石にね、0時~2時、3時半頃、7時過ぎ、8時半過ぎみたいなのはやり過ぎ。眠れるワケがない。全部ありのままを報告してやった。不動産屋ドン引きしてたぞ、時間と回数に。人間、我慢の限度がある
02-19 09:10

何が起きてうるさかったら不動産屋に電話する~、やねん。あのあと2回やられて全然眠れんわ。昨日の今日でヒドすぎるやろ、流石に。っつうか昨日より悪くなっとるわ。我慢の限界
02-19 08:54

風邪薬飲んで寝よう。強制的に起こされたし。起きてまたうるさかったら不動産屋に電話しよう。夜中の記録もチクる。
02-19 06:08

大阪の某番組の某元市長さんの件。ああいう内容のツイートでは絶対に議論の場には出てこないだろうなぁ。そもそもああいうのを批判されてるわけで。某哲学者のネタにされて終わり。「遠い位置から正論で批判されるのに耐えられない」って指摘は正にそれだと思う。詭弁ジャーの限界だわな
02-19 05:32

くっそ調子悪いのに全然眠れんわ。流石に起きて目が覚めた。しかしどないなっとんねん。
02-19 01:58

なるほど、なるほど。これはケンカ売られてんのかな。昨日の不動産屋の件、解決してねーな。また営業時間になったら電話したろ。流石に昨日の今日でこれはない。なんで0時過ぎから2時間もガンガンやられないかんねん。注意行ってない以外でないと許さんぞ、これは。
02-19 01:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3583-42e4b028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad